日々雑記

健忘録

4月22日金曜日☆

2005-04-25 23:29:00 | Weblog
朝雷豪雨のち曇り晴れ。
うー、M施設の松井館長め~。
めっちゃ嫌ーな電話聞いちゃった。
地獄へ落ちろー!と細木数子ばりに
呪いをかけておきました。
あー気分悪いーー。
因果応変。

仕事帰りにピニョンへ椅子を引き取りに
行ってきました。。
1ヶ月も取置してもらったことに。。。
やっと取りにいけて安堵。。
お客さんが一人いてたので早々に退散。
車に椅子が乗ってよかったよ。。。
ラヴクライの三沢さん実家(関東)に帰るって情報いただきました。
もっとゆっくりしたかったのですが。。
また寄ろうっと。
アートな空間?で気分を和らげたかったのですがM施設がお店の側にあった事もあってあまり安らげず。。むう。

新ドラえもん拝見。
意外に違和感無いなーと。
しずかちゃんに女友達が(違和感・笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事