日々雑記

健忘録

7月15日水曜日☆

2009-07-16 19:56:00 | Weblog
晴れ曇り晴れ。最高気温34度?

朝当番。クマちゃん出てきました。高野山も行ったらしい。ニシタニさんお休み。

区長さんから電話。ヤマグチさん配ったものなのでガックリしてました。。ああ。

保留ショウガイRの人電話繋がったのですが別人が出た??。。間違いだったらしい。6年前からこの携帯って。。しょうがないので手紙書いて送付。。早く決着つけたい。。

どーーでもいい話ですが今日はマミさんとツジさんベストなしでポロシャツ出して着てたので(私昨日着てた所為?とも思い焦った訳ですよ)補佐に何か言われてないか聞いてみたら、(出して着るなとかって)そんなの初耳だったらしい、しかも今日補佐自ら出して着てるやん(ポロやないけど)。。どうゆーことなんだろうか?わからん。怖くて聞けないよ。。まあ、いいか。ひとまず春に新しい制服支給されるらしいです。。。。今日はファスナー買って帰ります。土日で修繕します。

金曜日夜業務だった。帰る気満々だったので結構ショックだわ。。

今日は職場出てもそんな熱くなく、いい風が吹いてました。。夜も涼しい。昨日が異常だったのか。

京都のランチ予約取れたー。祇園は避けます。混んでるので。。暑くないといいな。

AYMさん伊豆のコンシェルジュに泊まりたいらしい。送ってくれたHP見たら一泊5万円也。車で行くって凄いなぁ。。。素敵なトコだけどなぁ。もう少し近くでないかしらん。お付き合いしたいけど、ヨーロッパ企画のアレとか矢野顕子のアレとか行きたいしなぁ9月。。

ヤマグチさんに最近の趣味は?と聞かれ。。(前にラーメンズと村上春樹の話をしたので。。)流石ヨーロッパ企画は知らんかったよ。。クラブも行ったのか。。踊るのか。。サマソニの話もしたら何度か行ったことあるそうな。。東京サマソニの説明で思わずコミケの話までしてしまった。。しかし私本当に趣味がインドアだなぁと。偏ってるけど幅広いかなぁ。好きなものが多いことは幸せなこと。

最近の趣味は「健康」かもww肉体改造計画。

梨木理歩さんの本置いてない。。北村薫さん直木賞か。。めでたい。この作品読んでないので購入しようっと。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日火曜日☆ | トップ | 7月16日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事