日々雑記

健忘録

7月14日火曜日☆

2009-07-16 19:54:00 | Weblog
晴れ。最高気温32度。外に入られない。

今日はいよいよベスト脱いで行ったら補佐から注意。ベスト脱いだ場合上の服はスカートにいれることって??聞いてませんけど?若い子にも言ってるからって。。??はあ。でしたが、まあスカート1ヶ月はこないそうなので免除してくださいと頼む。てか学校か??ココは??他の課はそんなことはないのですが。。ヤマグチさんに言ったらまず女性の制服があることがオカシイと。補助的な人的服だと。。これだから管理職いないんだと。。そうかー。まあ、少し納得いかなかったのですがスカート頼みに来ますよ。。7千円も払いたくなーい。。

今日も定時終わって直ぐに退社。外に出たらモアってしてました。暑い。。職場冷房効いてなくて蒸し暑いけど、外よりマシだなと思いました。。

選挙もあるしでポロシャツ購入です。

ソファーで転寝してしまう今日この頃です。

京都暑そうだなぁ。。。

明日も何事もありませんように(祈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日月曜日☆ | トップ | 7月15日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事