日々雑記

健忘録

7月12日木曜日☆

2006-07-13 23:21:00 | Weblog
曇り雨。
主幹お休みだったのに
昼過ぎわざわざミスド持ってきてくれる。
O係長からはマカダミアンナッツチョコ2個頂く。
食べました。。
外は暑いけど中は涼しい。出かけませんw
所長は緊急会議。そーかー。
アレがアレしたんで。くだらないことなのですが。
主催講座。
補佐が講師先生気に入ってたので迎えに行ってもらった。
雨女?
21時過ぎまで。。
今日は裏方に徹する。係長は生徒で。
サクサク後片付け。
早すぎ?車も横付けしたさー。
仕事上のイラチは直したい。
先生を送り届ける。
今事故ったらある意味ヤバイ。骸骨乗車。
小沢君のインストCDの話とか。。

眠い。。疲れましたです。。
AYMさんから、ほいあん堂のお菓子頂く。
じゃらんTMちゃんから借りる。


最近の私の口ぐせ
「岩盤浴に行きた~~いぃぃぃ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日水曜日☆ | トップ | 7月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事