日々雑記

健忘録

1月30日土曜日☆

2016-01-30 06:53:48 | Weblog
曇り。

テデスキ・トラックス・バンド来日行きたいけど3月4月って無理なのだ(・_・; weekendsunshine
出勤。いまひとつ体調が。。

イーファ・オドノバン買おう。
「Aoife O'Donovan
In the Magic Hour 」
アマゾンポチる。

いやほんしながら聴いてるけどセンター補佐から電話で呼び出し。
うわー。来てもらわないとって。
ひとまずこちらで出来る調査だけしておいた。

いやいや出かけます。
10時半の面接の長もセンター来てたよ。

うこんさん待ってた。なんか良く分からないけども面倒な。
がちがちにやりすぎると融通が利かなくなって自分の首を絞めるだけかもと思う。
まあ支払い報告書出す時期だからなぁ。
はあ。辞めたい。

なんか体調が悪いし。

帰って暫くしたら長が帰ってきた。やまもと会長も来た。
調査物もあるのか。

午後からもう一回センター行ったら補佐は休みになってた。
所長は何も話せないような風情。

子供らダンスしてた。うーん邪魔にならなければいいか。

すずきさんと明日の担当の人来た話してた。
にしのうえさんの評判悪すぎだな。うーん。


明日の荷物積み込み。8時に行くとか。

定時に帰ります。長は5分前帰った。
外は寒い。5度程?
晴れてはいるけども。風は冷たい。
風邪熱流行ってるのかな。
早く寝よう。

Years&Years 通勤に聴いてるけどうーん?
今の気分じゃ無いかな。暗い曲はいいけども。
チケット勇んで買わなくても良かったかしらん。

来週映画のハシゴしよう(・ω・)ノ
クストリッツァ ジプシーの時と リザとキツネと~だ。楽しみ🎶
黒猫白猫は京都かな。

怖い。今年は手帳買ってないので満を記してウミノさんのダイアリー手帳として使うぞ~と見たらかなり昔だ2013-2014 て。時の経つの早い。素でわからなかった。怖い怖い。


6年前は職場人間関係でボロボロでしたがトラキャン、ポツネン、菊地成孔直島スペインに行ってますのね👀元気やん私。

最近足りないのは感謝の気持ちかしら反省。





今日はなにかを始めるには向かない日です。周囲への感謝とねぎらいの言葉を忘れないようにしましょう。今までやっていたことを拡大するには向いていますが、一からなにかを始めるのは後日にしたほうが無難だと言えます。一生懸命やってきたことが評価される可能性があるので、先に進みたい気持ちをぐっとこらえて、足場を固めたり、今持っているスキルを磨くようにしてください。着実に進む気持ちがあれば、今日は大きな問題は起こりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日金曜日☆ | トップ | 1月31日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事