日々雑記

健忘録

1月31日日曜日☆

2016-01-30 21:28:39 | Weblog
晴れ。朝6度はあるから少しはマシかな。



初めて会う人と食事 寝てしまいガッツリ布団に。
店員さんから呼び止められ何故かにいのさん精神科入院したと伝えかられる。
その男の人がストーカー的な感じで私の持ってる本雑誌全部持ってると見せられる山。部屋にも入ってる?
場面変わり私を応援してくれてるオバ 調べたら60歳壁に若い頃に書いたいつにどの人と結婚する張り紙発見。どうも私の恋人に横恋慕してて川遊びに誘われて命が危ない感じに。友達が気を利かせて一緒に川遊びに来てくれた夢。古い映画上映フィルム
長い夢だ。安眠ではないかったか。

変な時間に起きた午前5時半だったので起きられないトコだった。少し体調悪い。
夜に行けなかったので直ぐにお手洗いと思ったけど父が入ってて行けず。このやろう。

S君は卓球で8時に行ってるから昼過ぎにならないと帰ってこないか。
10時から役員会やし。
30分前からぞろぞろと役員さん7名かな。
しばた会長見えて郵便の依頼。へいへい。監査のお願いと来年度の事業計画だなぁ。

身体がほんのりダルイ。ああ。
最近無性にポテトが食べたいんだけどお腹の子が男子なのかしら(何も腹にはおりません)

昼過ぎに役員会終わる。
太陽が出て温かい。

昼からやまもと会長再び。はらさんも来訪。話し合い。

プリンターインク無くなる…(°_°)えー週明けに直ぐに変えに行かねば。

ハードディスク異音は丁度つねださん来てたので話しておいてもらう。経緯が分からん。


16時からS君帰ってきたけど総務部長のトコに乗り込むとか言ってるので疲労してた。早目に出てもらったので30分位早目に帰ってもらう。

完璧本社から危険視されてるのですが、何で上司は事を荒立てるんでしょうか(T . T)うちら間に立って調整してる苦労分かってくれよ。仕事では無い部分の疲労が…

16時過ぎに割れせんべい食べちゃった…。やめられない止まらない。

残るって長が言うので先に出た。
少し外でよしださんと話したけど。

本屋行くも無い。
モスバーガーでポテトナゲット贅沢チーズと照り焼きバーガー 豆乳ショコラ 買う。
ポテトナゲット車内で食べちゃった。小雨。

ドラックストアでナプキンと乳酸菌アーモンドチョコ カイロ貼るやつ買いました。
こっちは降ってない。

BarakanBeart 聴きつつ。
風呂洗濯。
えーと翌日の床に茶色いもんが(°_°)父?
流し流し。湯船は大丈夫か?気持ち悪いし三分の一程お湯を抜いて足し湯。
一様浸かりますがそんな長いしたくないよね。
うへ。

眠い。
真田丸見る。展開早。確かに真田目線だと信長本能寺はあんなもんかも。

寝てしまう。
過ぎるTVも見れず。気がつけば午前2時半お手洗いと。洗濯干して。何故か贅沢チーズ食べてしまいました。乳酸菌アーモンドチョコ一箱も。
ダウントンアビー6話まで見た。
午前4時半。寝よう。




ついつい傲慢になりやすい一日です。自分の力があればなんとかなる、とたかをくくってしまうと、足元をすくわれてしまい、今まで培ってきたものがだめになるおそれがあります。今日はスタートには向かない日なので、なにかを始めることは避けてください。もっといい日がそのうちやってきますから、今はアイディアを自分の中に温存しておきましょう。自分のことを過信してしまうと、周囲から浮いてしまいますので、気をつけてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日土曜日☆ | トップ | 2016年1月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事