日々雑記

健忘録

4月18日火曜日☆

2017-04-18 06:24:03 | Weblog
曇り

朝13度
5時に目が覚めた。TV目覚ましセットしてないのでし直して日記書いてたらいつもの時間に。腰が痛い。
ほんくんのツイッター日本公式からリツイートきてた。誰がやってるのかな。

涼しいのかな。日中15度だし。
黒の7部丈上にグレーパーカー グレージャージジャケにした黒くつ下。
朝イチでりゅうようとかんぶきんの決裁。
日付3月直しで一度戻り。
午後からさんけんか。準備で、誰もいない。
明日までの伝票部長までのついでに持って行く。
しらんしと。
みつわに見に行く。
だるいし。しんどいなぁ。

昼から部長休みなので決裁も貰いに行けない。
結構平和な午後。
19時過ぎまで残る。
やまもとさんとささださんと補佐が残ってた。
久しぶりに早く帰る。
コンビニで買ってたらすぎもりしからLINE
えーコピーリース契約の総務課から降りてくるの?という情報。
風呂洗濯洗髪
唐揚げおにぎり魚肉ソーセージフィッシュフライ

眠い。だるい。お腹痛い。頭も痛い。
インフルで学級閉鎖なんてこんな時期に。
寝てしまいました。
あなたのことはそれほど
少し見たけどもういいかなと。原作も好きではないので。
午前2時にお手洗いに起きる。目覚ましもセットする。
明日にちいの決裁おります様に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日月曜日☆ | トップ | 4月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事