日々雑記

健忘録

4月19日水曜日☆

2017-04-19 06:52:37 | Weblog
晴れ
朝11度
少しひんやり。
眠い。風邪かな。しんどいなぁ。


階段降りたらめちゃくちゃ人がいるライブ会場。子供にうしろから押されて落とされる。説教した。物販も10秒で売り切れたアナウンス。
なぜかトートあったから買う。やる気のないおっちゃんから。
西川さんステージ?みたいなとこにいた。
何故か野外?
暑い。色んな店が出てた。
一様5の5の席に座る。途中あたごにあう。

半袖うにくろ
角田さんに親睦会の封筒直しお願いした。
朝イチで部長決裁行くも随意契約理由足したらと打診が有戻り修正してたらけいやくかんりかちょうがいなくなる。
因みに私の前にのざきほさ小森さんの3連発10時からの式典の挨拶文考えてたらしく邪魔が入ると言われた。

むらいさんと再び本社へ。入る時に部長が出て行くのが見えてがくりとする。
総務課に出すもの出してきてと。
総務部長前行列。補佐が居たのでトラック乗ってきますがと話してたらみつぎさんが来てくれて乗って帰ってくれた。早い。
皆でせいそうせんたー運ぶ荷物載せる。
バンにも載せる。8人くらいで行ったのかな。
皆さんよく動くなぁ。

けいやくかんりかちょう戻って来てるので本社へ。むらいさんと。
なんとか貰えた。安堵。財政課何も言われず。
しかし総務部長紙が切れたせいで余計なことを話したかも。しょくいんでとか自分の時はれせも3日かけてやったとか。紙と機械の違いもあるし。
人もびょういんより少ないやろとか。今は違うんだー。
まあとりあえずしめいつうちとれて良かった。力尽きた。帰りたい。

昼からは平穏な気持ち。
嗚呼さんごけあの人徴収に行かねば。つーか何故か私も行くのかい。偶々電話しただけなのに。
と少しはモヤモヤしたよね。
まあいいか。

母に朝渡された伏見稲荷のお守りは交通安全のやつでした。ポケット入れっぱなしだ。
来週はライブ行くか。
もう火曜日休みにしようかな。
どうしょうかな。

定時に帰るよ。
ノー残業デーだよ。
18時だけど。明るいうちに帰れる。

風呂洗濯干し。
朝残りのカツ すき焼き風味の肉どうふ。
切り干し大根。

頭が軽く痛い。

過ぎるTV見る。

もう寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日火曜日☆ | トップ | 4月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事