日々雑記

健忘録

2020/11/15 日曜日☆

2020-11-15 07:20:00 | Weblog
晴れ
朝気温9度。気温21度。
7時頃に目が覚める。ポケ森釣りイベント
半前に親が出かける音かな。
自分ら出て行くのに私は出かけるなとか牢獄かここは。昨日も車出せない感じにしてあってストレスよ。
どっちかはいるのか。父ぽいな。
下に降りられないな。出かけて欲しい。
外で作業始めたよ。うるさいなあ。
8時頃に出て行く気配だったので下へ
ほうとううどん温めおにぎりと共に食べた。
混ぜるカレーピラフひじきゼンマイ小松菜と共に混ぜてコロッケと共に皿に。
シャインマスカットも袋に詰める。

【「素」の自分を見、受け入れてくれる人に、たった一人でも出会えたら。私たちは救われる。ありがとう。そう心から言いたくなる。私が尊敬する人物の一人は、お向かいのおばあちゃん。そして高知のご夫婦。そんな人たちに、私はなりたい。】

回復してはきてるな。無理はしないでおこう。
寝られるようにはなってきたかな。

リモラブ

カレーパン

寝てた。ぼちぽちとポケ森釣りイベントもして。
昼過ぎに起きて誰もいないのでお手洗い。
西窓からいい風吹いてくるな。
シャインマスカット

先生を消す方法
倍速でなんとか見てる。早く終わって欲しいな。
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい



少し頭が痛い。ずーん。

あのコの夢を見るんです。
闇4

20時過ぎに下へ。
皿洗いゴミ捨て
お手洗い
風呂洗濯洗髪
ボーダー上脇が濡れてたよ。
気合いできた。

やすともの至って真剣です
銀シャリだー。
うなぎが好きだわ。笑い飯の西田も好きだわ。

寝落ちしてた。
22時半頃に下へ。
お手洗い歯磨き。
夜気温14度だから寒く無い。


【大阪で過去最多の285人が感染】
【東京都 新型コロナ 352人感染確認】
【今日14時過ぎに新月です。水星、火星逆行明けの今年一番重要な新月になります。過去の総括、調整、今後を自分の中できちんと整理して。これから嫌でもある種の力で諦めたり移動したり手放したりせざる得ない流れが来た時自分が一番大事な物や人さえあれば大丈夫。流れ始まる日。但しやる気や冷静さが出てくるのは17日頃からかと。今まだ火星の影響で不安や焦りやイライラが強い人多数。納得出来ない過去のあれこれや現状は当たり前。ずっとそこに拘るのか、それを自分の学びにしてこれから活かすのか、
そんな分岐にいます。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/14 土曜日☆ | トップ | 2020/11/16 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事