日々雑記

健忘録

2020/08/29 土曜日☆

2020-08-29 06:48:00 | Weblog
晴れ曇り
朝気温28度。気温34度。
6時頃に目が覚めて窓を開けた。
7時前にも目が覚めた。
8時前に下へ。
両親はゲートボールかないない。
今のエアコンと着替えの部屋のエアコンつける。気温29度。

マカロニサラダ 煮豆 肉団子 春巻き
昨日のルヴァン持ち帰り
ベーコンエッグバーガー、あまり美味しくない。
weekendsunshine
チコちゃん途中で
寝落ち。

暑い。気温33度か。
居間の窓薄っすらと開いてたので閉める。
父の寝室も
昼に父帰ってこなかったら計画的に冷やせるのに。

アボカドエビバーガーは
あまり美味しくないな。
マカロニサラダ食べ終わる。


わたしの家政夫ナギサさん
結婚て仕事だから完璧なんだろうし
男女逆転してもうまくいかない感ぷんぷん

やはり遮光カーテン少し開けてるだけで暑い。


おじさんはカワイイものが好き
仙台編
やきもち 元妻も入る隙間なし

磔磔というライブハウスの話
明後日配信終わりなので観た
うわあ良かったよー
一年くらい配信してくれんかな。



14時前に父帰ってきて出る時
居間のエアコン消しやがったので
居間にいてつけた。
16時前に怒鳴り込んできた
アホちゃうかこんなことで声を荒げてとしか思わんわ。
健康の方が大事だし
自分の家自分の家と連呼してた。
アホちゃうか。
電気代くらい払うし。
この後帰ってきた母に怒鳴るの分かるのが
いやで仕方ない
本当自分の唯一相手してくれて
面倒も見てくれる人のこと大切にしろやと思う。人間の程度が低い。


妖怪シェアハウス
初めて観た。アマビエは片桐仁かしら。

22時に下へ。
皿を洗い お手洗い 歯磨き
お風呂洗濯

気がつけば着替え場所消されてたしつけたら27度になってた。
居間も。珍しく消していけなかったみたいだけども。
明日は2人とも夕方まで帰ってこないらしいので良かったわー。いらんわー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/28 金曜日☆ | トップ | 2020/08/30 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事