日々雑記

健忘録

4月1日木曜日☆

2010-04-03 22:22:00 | Weblog
曇り。
新年度。朝礼には新しく来た係長、産休明けカナコさん、臨時さんが来てました。TM係長、マミさんもこちらへ。出る臨時のナカガワさんとこっちに来るハラノ君は居なかったよ。。辞令交付の前はどっちにくるべしなのか??
結構バタバタ。だって人居ないし。。
10時から辞令交付式で新しい人も行っちゃいました。。
辞令持って挨拶に来てくれる面々。えーっとニシオカ君驚きの兼務だった。本人大変やけど少し安堵した。。
ニシオカ君居てくれたのでなんとかなった気がします。。
レジも例年めちゃくちゃになるんですが件数が少なかった所為か?言い聞かせた所為か、優秀な方々だったのか完璧だった。。良かったよ。。うう。
日中激しい頭痛が。。風邪?
早速カナコさんに封筒書きとかお願いする。。
夜業務当番論外で皆残る。臨時のタバタさんヤスハさん入力で19時まで居てくれた。。すんまそん。
F入力とか出来なかったことし、
今日はTM係長差し入れのリポビタンDいただく。効く。
係長ヤマグチさんクマちゃんニシちゃん残ってたけど21時には帰らせていただきました。皆22時残ってたらしい。。
帰ってからケーキとか食べちゃったよ。。疲れました。。
A25検索しちゃったよww 吉野家のカツ丼はなんとなく分かったけどね。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日水曜日☆ | トップ | 4月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事