日々雑記

健忘録

2月13日金曜日☆

2015-02-13 07:24:04 | Weblog
曇り雪雪。


広いお風呂場。家設定やったけど途中から宿のご飯食べに行く場所 座敷行ったら一杯で待ってもらわないとと。電話で連絡とかしてくれないんだ。客商売とは思えないなと思ってた。榊原郁恵さんが厨房に居て多分おかみさん?オマケに魚が無いので一品出せなないとか。じゃサービスしてもらわないとと話してた。まきさんが宴会芸?で上下人になってた。橋台付きオマケの子供セット
疲れました。

いつもの時間に起きる。
えー天気予報雪?大丈夫かな。
味園ビルやってる。行ったことない。うらなんばなのか。ディープそう。
おは朝ってコメディやったんや笑
浦川さん春から交代なのね。

チョコ一様持ってきたけど無理ですね。溶けそう。今年はタイミング合わなかった。
明日職場にチョコ持ってくの忘れない様に。

BS映らないので8時にまっさん。
9時半までに出ますか。10時アウトやし。

スッキリ 五十代の青春時代は分かる年になったと言う事ですね。

LGBT 渋谷のやつ ニュースで少子化加速するってコメントしてた人居たけど…アホかとおもた。
病院とかも身内扱い出来ないとか内縁関係も一緒なんだけどね。


アウトして駅へ。ロッカ荷物預けて又戻ります。
シネリーブル梅田
「はじまりのうた」観てきた。
キラーナイトレイ いい声してるのね。
映画らしい映画だった。元気貰えた🎶トントンと終わらなかったのも良いな。そしてエンディング短いw

金曜日なので千円です。
半袖マッチョ男性映画のハシゴしてた。隣に移動(はじまりのうた→アムステルダム)
NickCave レイトショーだけなんや。
21日より。
白河夜船観よう。

外出たら曇ってきた。

タワレコへ。丸ビル地下で宮崎神楽やってた。ゆるキャラとゆる人がいた。

やっと「 TheCharlatans / ModernNature 」と 何と無く 「 BobDylan / ShadowInTheNight 」購入。BobDylanバッヂ貰えたw

本当に今参ってるんだけど、騙し騙し行かねば。睡眠取らねば。

阪急へ。なんか人が多いな。皆休みなん?チョコ催事場へ。
胃腸荒れてるのに チョコアイス食べてきたw 明日やからか人が多いなぁ。前回行列出来てたのに今日は並んでませんでした。ビエールマルコーニ。
チョコだけのが好み。

CDチョコもう一枚購入。苦目の奴が売り切れ。
人混みに疲れた。

この時点で45分。急ぎ駅へ。
朝食べて胸焼けしなかったので 健康食品のチキン南蛮弁当買う。
チョコロール売り切れてた。残念。

雪が怖いから早目に帰ろうと思ったけど思えばこないだと同じ時間帯14時15分快速。

こないだより早目に曇り。
かたた辺りでも山の方が真っ白に。
M駅雪が舞い散る。駐車場で同じ県ナンバー車の女の子停めて降りてきたんだけど、雪積んでないな。どの道から来たのか聴きたいw どっちから帰ろうかな。

対向車全面真っ白なんだけど…。ナンバー見えないし。と思ってたらホワイトアウト。うわー怖い感じ。
でもよく考えたら昔はこんなん平気やったよなと考え直し。車だし。

ひとまず鯖街道走る。よく考えたらバスも走ってるからのけてあるはず。
結果こっちの方が走りやすかった。わたし的には。対向車のトラックが氷水を飛ばしてフロントが凍って見えなくなることもなかったし。途中青空も出てきたし。山越え中は雪が降ってなかったし。道は完璧凍ってたけど。

やはり雪降ると30分は遅くなるなぁ。
ガソリン3,000円入れて帰宅、
17時。M町から吹雪いてきた。
5時夢中見ながら弁当。
あー行きたくないな。
なんか家庭か女関係か知らないけどうまく行ってないの八つ当たりされてる気がしてきた。
いぢわるは身を蝕むのだ。
胃がヤられてるなぁ。体の事考えたらやめたほうがいいかも。でも生活が。

誰か奇特な人嫁に貰ってくれまいかと図々しい事考えるほど弱ってる。
DVだと元の木阿弥やけど。


明日は おやすみ日本を楽しみに仕事行こう。寝落ちする可能性大。


benjaminbooker動画とかインスタに上げた。

デートかしらん。もしや日曜日も毎回とか? 会わないようにしたのかも。ワザとかな。

めざし全てつぎ込んでストーブ買った。

ポニョ全部見てしまった。映画館で一度見てるのに。狂ってる世界だなと。

黒い看護婦少し見た。怖かとよ。

風呂洗髪洗濯。寒い。降ってないので凍るなこりゃ。
仕事に~行きたくない~。
胃が痛い~。たまらない~。

チョコどうしよう。2月中ならOK?
てか会えるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日木曜日☆ | トップ | 2月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事