日々雑記

健忘録

3月18日金曜日☆

2005-03-19 00:50:00 | Weblog
曇り。
出勤したら皆心配してくれてはった。
Tさん休む予定返上して出勤してくれてたし申し訳ない。
すぐに葬儀って訳でもないのですよ。
MKさん出勤したのに補佐に帰らされてた。
5日間病休届け出てたから?
まあ、体休めたほうがいいんだろうけど、融通の利かない奴だなあ。

なんか熱出る前の病状?
体がとてもだるいとです。
帰りにピニョン寄ろうと思ったらまた京都行っててお店やってないんでやんの。

今晩は総務部長の送別会(強制)やって。
行かないんだけど、なんか気色悪いわー。
職場のNO2.NO3の役職の方が辞められます。
二人ともいい人なのでこれからの人事が怖い。。

同期の男子(37歳)、去年から奥様(33歳)と一戸建てで暮らしてるんだけど、生活費は全て彼持ちらしい。
車が駄目になって車買うのもお金出してくれないらしい。
奥さんの給料は貯蓄?
そんなものなのですか。
私もそんなジャイアンの様な生活してみたい。
お前のものはオレのもの
オレのものもオレのもの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日木曜日☆ | トップ | 3月19日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事