日々雑記

健忘録

3月26日土曜日☆

2016-03-26 07:48:56 | Weblog
晴れ。
よく寝たけどぼーっとした朝。6時に目が覚めたし。
臨時さんのみ休み。
10時から運営審議会。あかんぼーっとしてる。お茶出して
最初の事業報告説明。質問。S君のアンケート説明。長の説明。で珈琲出して。
会長説明こみゅ。その他で聴いてなかったけどやはり異動の挨拶。
3年間早すぎてびっくりぽんだす。
あかんぼーっとしすぎ。12時前に終わる。
おおたけさん連絡無しで来なかったんで??でしたがお母さん亡くなったとかで。。
昼から長帰る。ふりーだむ。
昼から色々片づける。
にしのうえさん来訪。
びっくりぽんや。次の職場って基本カレンダーどうりなん?今知った。そして何で調べてないんですかと皆に笑われたw
森山未来君似のつかもと君は東京派遣か。。楽しそうだな。
次の職場前任者がボンクラっぽいので少し安心したけど引き継ぎちゃんとしてくれないかもな恐怖感(°_°)
うぐぐ。今日電話しようと思ってたのに休みかい。
いけみくんも来訪。K課にいくのよね。大変そうな。自殺者が出そうな課と言われてるとかな。
16時過ぎにS君はSI泊まり込み業務なので出た。

残留願ってもらうのは有難いことですよね。。

16時頃にみなみ会館に電話したら席沢山あります的な事を言われたので行くか?
翌日死ぬかしら。
たかおさんの餞別も買いたいのよね。

18時過ぎに職場後に。途中にいのんから電話あって相変わらずアホやなと思いました。

20時の電車乗ります。全然乗ってません。始発故。
21時前に着くかな。
ぼーっとしてます。寝るなコレは。

LINE来てたので何かと思ったけど補佐から問い合わせだな。担当外やし分からんな。すまん。

21時前に京都到着。眠い。
迷ってきつねうどん定食食べる。入ってすぐにラストオーダー話始めるし客いるのに机で片付け始めるし…隣の机に入れに来て私もお茶飲み干しそうなのにお代わりと入れないしなんてサービス悪い店なのだ。もう来ない。殿様商売やな。

22時劇場到着。当日3番。前売り何人?て聞いたら今日はゆったりと観れると思いますと。

ほど良い人数。後ろだと一列に1人左寄り。前の満席キツカッタ。でも快適なので寝るなコレは。

ジプシーの時 は見れてた。一度見てたけど抜けてるとこもあって。少し目を閉じてはいたのですが。



今日は忙しすぎて、いろいろなことがいやになったり、注意力散漫になりがちです。とくに今日は、早とちりに注意しましょう。よかれと思ってやったことが裏目に出たり、周囲とのやりとりがちぐはぐになりがちです。そして八方美人にならないように注意してください。誰にでもいい顔をしてしまうと、骨折り損になりやすい一日です。損得を考えながら、あまりに自分に利益がないようなことはやらないほうが身のためです。よく考えて行動しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日金曜日☆ | トップ | 3月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事