日々雑記

健忘録

2023/06/28 水曜日⭐︎

2023-06-28 05:50:00 | Weblog
曇り雨曇り

朝気温24度。気温31度。
3時半頃に窓を開けた。自動止めた。5時頃すでに暑くなってきたよ。蒸し蒸し。
ベージュ半袖エアリズム半袖白カーディガン黒ワイドパンツ半パン
暑い。お手洗いでは汗かく。
鼻水無くなったが根本がおかしい。まだ猶予なし。だいぶんマシになったけども。
あーしつこい。
15分出た。44分駐車場到着。4台目。暑い。途中道気温29度になつてたよ。気温27度。

ネックレスをまるっと忘れてきた。
しまった。
相変わらず咳はでる。

あーりべんせいけすう違ってた。
うー。
来年に向けて作り直し。

一階暑かった。売店行ってきたけど
まさかのICOCA残金不足とか。マじか。

三階課の中一番快適温度だつた。
四階ぎかいの冷房降りてきてるのでは?
どこにむけてるんだという。


ノー残業デー
定時終わっても
議会質問まだしてる。
あ、しばいさん
総務部長、きよこさんケンカ売ってました。
小馬鹿にしてますよね。
つかあの人もなあ。
言うだけだもんね。

なんだか咳き込みが止まらない。
鼻水はだいぶんマシになつてきたけど
かまずにいられない。

帰りますよ。
リラポートは
結構咳き込んでるからやめた。
回数券早く使わないとダメなのに。

家の間際で結構降ってきた。

帰宅18時半頃
なに日中33度とかなの?

母帰ってきて風呂に入った後に
風呂洗濯洗髪

咳が止まらん。
早く治ってほしい。
もう健康になりたい。

飲み会同調圧力が嫌だなあ。昭和かよ。飲みたいやつだけ飲めばいいのに。芸がないよね強制とか。時代ふるい。
しらきくん次の日家族乗せて長野ドライブだから欠席とかいいやんな。
たかが納涼会。

だいぶん前のえのきパン
ピザナゲットポテト
味噌汁
種類のサラダにおいサラダ
太巻き
売店おにぎり
チキンバゲット
カット林檎
果物が一番だな。
薬飲む
風邪薬は明日の朝で終わる。
治るのか私?

久保みねヒャダこじらせナイト

22時半二階へ。
気温22度。









【射手座は久々に思い出した相手に連絡する、みたいなことがあるかも。過去から聞こえてくる声が未来に繋がるような日。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/27 火曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/29 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事