日々雑記

健忘録

2月3日火曜日☆

2009-02-03 23:53:00 | Weblog
曇り小雨。節分です。
クミさん午後より検診の為休み。ニシオカ君は本部に行かなくて良いみたいで今日はウロウロしてました。コッチにいてくれた方が助かるけども。。
郵送今日は比較的少なくて有難かった。なんたてサブ居ませんから。。1番とか2番にも借り出されますし。郵送体験者は大変なの分かってるからなるべくこっちに専念するようにしてくれるけどね。。。愚痴になりますが、仕事やりにくいわぁ。だから最初から一緒に仕事したくないって言ってんじゃん女帝。。

えーっと気を取り直し、今日も化粧ポーチ忘れる。マスクだしいいか(良くないか)口紅は塗ってません。。

AYMさんから週末京都のお誘い。有難う。。

昨日ラーの予約をしておいた。当れ!
選挙とかかぶりませんように(祈)
京都のホテルも取った。エステとかしようかなと想ってたら気持ち上がってきました。。

ロンハーかのうえいこうの詩が頭から離れない(厭だ)って日記沢山の人が書いてるんだろうな。。嫌いから一周して好きになりそう・・・ってことはない。

日曜日は中々寝付かれず、午前3時頃までウツラウツラしてました。
ロベルトノート、携帯で全部見てしまったかもしれない。。はたからみたら怖い光景。。
リラックスとか懐かしい。。
ハットリ君の1万円いろんなトコに隠してるのって衝撃だった!分かるよ。。

昨日YKEちゃんからメール。明日の映画は延期です。残念。。

2月27日に「板尾日記4」が出ます。それまではなんとか生きられそうだ。。

よしもとばななも早く出ないかなぁ。去年は4月発売でしたが。。

明日も何事もありませんように(祈)

【eimiさんの明日(2009年02月04日)の運勢。】まずは恋愛運。普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?続いて仕事運(勉強運)。絶好調!言うことなしの1日。今までの苦労が積極的な行動で報われるでしょう。最後に金運です。好調です!思わぬ臨時収入に繋がる何かを手に入れそう!しまっておいた思い出を出してみると思わぬ幸運が…?!ラッキーカラーは、白。ラッキーナンバーは6です。パンダより…あなたの明日を顔文字に例えると、(*´艸`*)ププ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日月曜日☆ | トップ | 2月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事