日々雑記

健忘録

9月21日土曜日☆

2019-09-21 08:14:24 | Weblog
曇り小雨曇り

8時に起きた。
朝気温18度。気温21度。
寒い。
ミンチカツ味噌汁
weekendsunshine
チコちゃん

母も出かけた。
着替えて
丸首黒ワンピにグレーのパーカー
涼しいな。
霧雨

10時に出た。
山越えコース。まあまあ車走ってます。
ゆっくりの車も多くて
結局12時にりらいむ到着。
玄関端っこ停めれた。
風呂。15分は湯船につかれた。
12時半から教室みたいだしいい時間かな。

仮眠室
モーニングとかないやん。
誰か持って行ってるかな。
私もいつもそんな感じだったよな。

「輝夜姫 最終巻」
「東京ぬりえきせかえ 深見じゅん 1巻〜6巻」読む。

おにぎり魚肉ソーセージ
伊藤園生オレンジティー
特茶

頭が痛い。便が出ない。

19時に仮眠室出たけど
モーニング戻ってたので充電もしつつ読む。
人が2人しかいない。
風呂へ。
20時過ぎ。露天は雨降ってなかったわ
半前に出る前に人が結構入ってきた。
なんとなく肩が痛い。変な寝方?
マスク忘れて寝てたから風邪か?

半前に出ました。
降ってない。
思ってたより混んでない。


カボスよる。
「天使なんかじゃない 矢沢あい 4巻 5巻」「ランド 山下和美 9巻」購入。


モスよる。
照り焼き 和風バーガー エビ天ライスバーガー
ナゲット オニオンフライ。
結構待たされた。
若い子しかいないのか。
オニオンも異様にデカイわ

海の道もそんな車いないわ
T市帰ってきたら気温20度か。
車も増えた。
とても月見バーガー買う気にならず寄らず。
ファミマだけより
帰宅。22時半前。
風呂洗髪洗濯。

BSプレミアムでセカンドの美学峰不二子を見てるのか?母よ。

長袖ボーダーワンピ出してきてきた。
七部丈のズボンと。


【俳優窪田正孝(31)と女優水川あさみ(36)が結婚】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日金曜日☆ | トップ | 9月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事