日々雑記

健忘録

8月20日日曜日☆

2017-08-20 08:58:53 | Weblog
晴れ
いつもの時間にアラーム鳴る。
掛け直して8時になる。
テレビどーもくん歌ってる。
窓の外太陽暑い。
お父さんと一緒?
ツイートあげ直し。画像も間違えてた怖
ハッキリするまでは鍵付きですね。

サマソニ東京だな今年は。

なりました

お手洗い降りたら血が…??
えーと月末なってるからなんでだ?
何かを呼び起こしたのか?えーと
まあ20日たってるからおかしくはない?
荷物が増えるしキツイなあ。
イラついてたのはアレの前だからか。

チンジャオロース 味噌汁

暑い流石にクーラー入れた。

11時前に家を出る。
M駅アホみたいに車が。湖行きの道にも人が歩いてる。暑いしまあ分かる。勿論駐車場も空いてない。

かたたまで行く。
駐車して41分の普通電車に乗りました。
暑い。
あれの時ライブキツイなあ。
頭も痛い。

京都最高気温35度て…出歩かない方が良いよね。
暑い。
地下鉄はそれほど座れたし。

京阪特急乗ろうとしたらプレミアムカーて予約車なのか。今日からみたい。

そのまま八坂神社行く
すごく澄んでたお水。
思わず撮ってしまいました。
そして久しぶり御神籤大吉出た。
うはは。
頭痛くてしんどかったけど復活しそう。

本屋もより高島屋地下でお弁当とか買う。
大丸の方が美味しそうだよなぁ。
おこわ店のうなぎまぶし弁当 おにぎりとりめしとか天むすとか小さいな。
祇園おくむらのコロッケと黒ポテサラ

15時にチェックイン
当日予約にした。セントラルイン
5700円税別
ほぼ6000円かな。本館なのでベットサイドにコンセントあり。タオルとかシャワーキャップとかコーヒーインスタントとかは自由に持って行って方式。
暑いしクーラー入れて服を脱いで寝る。
おにぎり1つだけ食べる。
コロッケ齧る美味しい。高いよ。

クーラー効きすぎてて寒い感じで寝てました。気がつけばもう17時半。ウハー。
お湯を作りクーラー切ってカフェ・オ・レ飲んでる。
下腹痛いなー頭も。

18時になる。
直虎 嫌われ政次の一生なのか。
凄すぎる2人のシーン
残り5分残して出てきたので凄く気分が重い。
持ってかれたわ。


JuanaMolina 京都クラブメトロ

そして開場時間に遅れた。
ほぼ10分遅れ。ぎうぎうだとイヤだなぁ。
アレだし。むう。

80番代入れてたので先に入れてもらった。22番なのに。端っこ通路にも人が。皆さんフロアにいけばいいのに。暑い

19時半には始まらず。暑い
ほぼほぼ20時に始まる。
1時間10分位でひとまず終わりアンコール
今回策に持たれてる背の高いおじさんがとても見えない感じでいらっしゃって邪魔やったなぁ。その前の連れの長い髪の女の人とその前の帽子の男子…隙間から観れたけどさ。
最後は左に傾いて観れたけどさ。

そして外涼しかった…皆さん語ってた暑すぎて。
28度なのに。
糸井さんの店に行くの忘れてたことに気がつく。
コンビニ
お腹すいた。お弁当味噌汁食べる

定年女子見てしまいました。
シャワー頭も洗い
湯船にも浸かり(入浴剤使う)
お風呂狭い。
そしてこの部屋の冷房な調整きかないのはいいとしても(切る 1 2 3)ドア付近にしか無いってな。寒い。

寝ようかな。

今年のサマソニ日陰も多かたのか。
『BLOOD ORANGE人気なさすぎる。
そりゃFLAKE RECORDS流行るわけがない😭😭
#サマソニ』
えー見たかったのにい。
Pondも少なかったのか東京 フロアに降りたみたいだけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日土曜日☆ | トップ | 8月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事