日々雑記

健忘録

9月24日月曜日☆

2012-09-24 14:22:40 | Weblog
晴れ曇り。
肌寒い。
一応羽織物持ってきます。
次長と係長お休み。夏季と年休。
眠いっす。

朝Tさんがお菓子くれた(TT)黒豆菓子、美味しい。
有難いです。

AYMさんは昼休みに来てくれた。
お菓子渡し。
鳥取話。
段々出雲メインじゃなくなってきてませんかw
青杏文庫いいな~。
大山も。綺麗そう。

しかし眠いわ。。

ハグしたいしハグされたい。
誰かといちゃいちゃいたい(秋の病続行中)


ダープロとスペースケリーが何故同日なんだよう(TT)
おまけに出張前日やから無理は出来ないんですよ。


コヤソニ、チケット売れてないのかなぁ?
タイムテーブル出てるw
エゴとチャットモンチーの2時間は要らないな、自分的に。
うわー。レジャーシート敷いて寝ててもいんだけども。
うーん。
旅にも行かないといけないし辞めておきますか?


ジム。筋トレ、歩き40分400キロ3.67キロ
涼しくなってきたなぁ。

母に太ったんじゃない?って言われたよTT

そのまま寝た。
FUJIは漬けっぱなしで。観てないな。
子守唄になっていたわん。


明日も何事もありませんように(祈)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日日曜日☆ | トップ | 9月25日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事