日々雑記

健忘録

1月31日土曜日☆

2015-01-30 11:34:04 | Weblog
曇り。晴れ雪晴れ。

夢 よく分からない試験受けててまず自分の名前の書いた紙が見当たらなく、次に住所のマークシートの番号分からないつー。疲れる夢だった。目覚めたの8時だし。
急ぎ まっさんと週末太陽
眠い。体調がアレなのかな。

10時まで寝た。疲れてる?
二度寝で11時まで。つかれてる。

父が出てきた気持ち悪い夢見てしまった。うわーあり得ない。気持ち悪い。
風呂入ってたから体調悪いのかも。

11時40分には家を出た。ボーダーワンピにした。腰にはカイロ貼ります。
コートは背中に貼り付ける。
近くにパトカーで裏には警察官来てた。何かあったのか。空き巣とか?

暖かい?しがの途中は青空だった。
たかしまから雪が舞い散る。M駅は深々と降ってた。京都では青空。と思いきや京都過ぎたら晴れてるのに雪が舞ってきた。風花。途中なのに急停車した。何だ。山崎駅遮断棒が降りてて安全確認で止まったらしい。新大阪前で緊急停止。行くなということか?信号受信したらしい。
至る所で緊急停止?環状線は人が立ち入りで東京は布団がふっとんだため。
20分遅れの大阪着。

tychoさん達新幹線なんやリッチ泊まってるホテルも豪華や。三ヶ所だしソールドアウトやしだから?

四つ橋線の方が空いてるので好きだ。
一時間遅れの15時にチェックイン。
女性客多い。近くにJ店有るのもあるのかな。
レディスフロアなのだ。綺麗。中にミネラルウォーターと粉末のロイヤルミルクティ置いてある。延長コードはありがたい。そしてBSは入らないのです。
ムーミンの本があった。明日からアートコラボやるみたい。
今回も下のレストランはウェディングで貸切。ドリンクサービス券が前回に引き続き使えない。

ホテル来る前にスマホの電源切れたので充電します。
土曜はダメよ 久しぶりだな。
奈良県五條市 お弁当屋さん まるいち商店 安い。
五百円が一番高いのだ。
一口カレー100円か。

tycho ソールドアウトって事はギュウギュウかな。前の三人娘HAIMの時みたいなん。出るの時間かかりそう。まあ泊まりやからいいけどね。10時半終わりとかなのかな。先にご飯食べるかな。

とか思ってたら土曜ダメよの後に麻呂(登坂アナ)司会のまっさんファンミーティングが始まってしまい…見るよね。
17時半過ぎに充電も出来たのでホテル出た。

スタンダードブックストアへ。
バラカンさんのチケット購入した。整理番号26番なのだ。
安心。もうすぐ18時だし食べずに本を色々見る。100パーセントの女の子と会った時いう話の短編久々に読み返す。ふふふ。色々新刊出てますね。よしもとばなな新刊も出てた。

30分前に入場しました。ロッカは一杯。チケットまさか奥だとは。直ぐにドリンク買って(多いからペットボトル)入ってすぐの壁側に陣取る。
tycho soma
19時丁度に Tychoオープニングアクトの #ChristopherWillits 45分延々と。バックの映像が人が多すぎて見えない(°_°)
切り替えの時に人が前に詰めたので少しスペース出来たけど、オープニングアクトの時はパーソナルスペースが異様に狭い男の子三人組が横後ろに居て居心地が悪かった(°_°)

20時に #Tycho
気持ち良かった~*\(^o^)/*
somaは全然見えないけど映像も良かった。ホーリーマウンテン( #TheHolyMountain )もながれてた。

今度は広いトコで見たいな~。

21時半終了。
無性にフレッシュネスアボカドバーガー食べたくなって急いで出たのに閉まってた(°_°)
外寒かった~。

余りの空きっ腹と寒さでうどん買って食べてしまったけど。お腹一杯だ。うーん
空腹状態で良かったのでは。


私は返事もくれないLINEに送信するほど心臓強くないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日金曜日☆ | トップ | 2015年1月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事