日々雑記

健忘録

1月30日金曜日☆

2015-01-30 07:19:33 | Weblog
小雨。
8.3
寒い。東京は雪チラついてるとか。 何となく身体怠いのは筋肉痛かな。

Duolingo アプリ入れた。基本が駄目だわ。アホすぎる。。書けない。。

あけぼの旅館がふぐ

フジ第一弾アーティスト発表11時より。
FOO FIGHTERS、MUSE、THE BOHICAS、cero、FKA twigs、HAPPY MONDAYS、OF MONSTERS AND MEN、椎名林檎、TODD RUNDGREN
FOO FIGHTERSとMUSEは、ヘッドライナー
 
何気にイハ来日。東京のみだけど。

午後からのさかのやまぐちさんトコにH君と雛人形を貰いに行く(残り)
雨降ってるしふってくるあたりがイヤやなぁ。人として尊敬出来ない。長本当は休みなんやけど。
愚痴ってしまったわ。。
ありもとさんはしもとさんだれか来訪。
15時からもちつき準備で女性3名。後からかないさんも来た。バケツ等倉庫から出すのはH君がハシゴ使って出した。約2キロ袋なので升要らず。賞状は自分で印刷してきたらしい。A4版だけどまあ出来たらいいか。

タイコなのか、タイチョーって言う話もあったんだけど。ティコかもなの?分からん。TYCHO(タイチョー)悪いってダジャレまで出る始末やったんだけどw
あー気圧の所為かな。泣きそうだわ。

定時ギリにふちがみさんくる。
15分には帰ったけども。せんきょはもうせいじてきなことははなれていたい。

tychoのチケット発券。又無駄に整理番号が2番でしたよ。意味無。
ジムに寄りませんでした…。
帰宅少しうどん少し食べる。摘み食い程度。チョコ。お腹張った気がする。ぐーぐー減るくらいが良いのだ夜は。

風呂洗髪洗濯。マニュキア塗って寝ましょう。
ダメダメな日。自信が無い。
最近は両方三つ編みを顎のとこで一つに結ぶ形で寝ております。昔より髪の量減ったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日木曜日☆ | トップ | 1月31日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事