日々雑記

健忘録

1月13日土曜日☆

2018-01-13 09:02:04 | Weblog
晴れ。
寒気に鼻水ズルズル。
普通の時間に目がさめる。
ご飯味噌汁春巻きマカロニサラダはんぺん食べる。
父母とも一日居ないらしいけど下におれる体調では無い。
伊勢パワースポットやってる。

寝た。
昼過ぎに焼きそば増量のやつ半分ほど食べる。
お腹いっぱい。
カレースナック的なやつふた袋は食べる。
エビおかきも。
背中痛いし頭痛いし鼻水出るし。
ひたすら寝る。
そしてエスパー魔美見る。後半の方が面白いなー。

あっという間によるに。
23時に残りの焼きそばと春巻きを食べてしまう。こんな時間にな。
3月のライオン。
いじめ問題明るい方向へ。

寒い。
風呂洗濯。
寒気が消えてる。回復してきた。

どうぶつの森ガーデン植え始める猫のやつね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日金曜日☆ | トップ | 1月14日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事