日々雑記

健忘録

11月16日日曜日☆

2014-11-17 02:11:01 | Weblog
晴れ。
寝てました。
昨日進々堂パンとスープとカレードッグとおかき食べる。
薬飲んでと。
ワイドショナー観て寝る。

ゆうちょがファミマに入るの嬉しい。
東京と大阪だけだけど。

南海電車泉大津駅の
飛び込み女性消える話はどういうことなのか。

沖縄知事選 翁長氏 初当選。

鳥獣図21日早朝とか行ってみようかなとか思ったり思わなかったり。
場所勘違いしてた。駅から少しか。
京阪。
ニンフォマニアックも見ようと思ってるので昼から行くと多いかな?
昼時狙うとか。

@s_家族で大河ドラマ見てると、
母「ああ…この後どうなるの…」
父(日本史専攻)「もうすぐ関ヶ原でコイツ死ぬぞ」
私(西洋史専攻)「一方その頃ローマでは、もうすぐ今のサンピエトロ大聖堂の着工が始まり、日本からも使節団が…」
母「うるさい!ネタバレとかスピンオフとかいらない!」で喧嘩に

↑スピンオフとか私は是非聞きたい。

夜にうどん おかき ヨーグルト薬
ごめんね青春
結局 昨夜のカレー明日のパン は最終回だけちゃんと観た👀
プレミアムドラマ「ひとつ星の恋~天才漫才師 横山やすしと妻~」の放送が決定しましたが、横山やすしさん役の滝藤賢一さんが似ている気がする...→ http://t.co/CEHLRCixNF
次はやすきよ👀中川家礼二見たいな。

今日結構いいこと言ってません
そして心地よいボサノバ ヨルタモリ

過ぎるTVも見て
深夜食堂 地元のフジテレビ系でやってるの見て、引き続き毎日放送で観た。
目が冴えてきた感じ。
タモリ倶楽部まで。
お手洗いお風呂抜きで寝ます。
午前3時半。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日土曜日☆ | トップ | 11月17日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事