日々雑記

健忘録

12月13日火曜日☆

2016-12-13 00:14:22 | Weblog


雨降り
寒い
うえのくんやねやさんよしむらさんかくだ室長休み
気分が楽。
当番
午前中は忙しくて本社に行けず。
うえのくんの入力の適当さで数が全然会わず。
はあせめて丁寧な仕事して欲しいよね。
あ、そうだおばたさんが本人情報入ってる紙を裏紙にするなと注意したらなんと私もやってたとか言いやがったらしい。凄いなプライドいらないプライド。オマケに又おばたさんトコに来て私にも注意しておいてと言ったらしい。
凄いな。ナニモンだ。
まあ精神疾患なんだけどな。
アレだと何処に行っても何もできないよね。
昼からさんさいじ検診結構な車に公用車移動。
雨降りの中
切手とか大荷物持って本社へ。
監査へ。
量が多いな。
備品台帳持って帰る。
結局15時過ぎ帰る。
今日は早めに帰ろうと思ってたけど
あだちさんも残ってたので19時半まで残る。
補佐と所長は19時半からかいぎとか。
明日でおおえださん産休なので引き継ぎ大わらわ。大変だろう。

お風呂洗髪洗濯干し。
カレー食べる。
甘い奴で食べやすい奴。
マツコの知らない世界

逃げ恥
15分拡大
いちゃいちゃ回
恋ダンスは幸せなダンスだな。笑顔笑顔。
結婚は保険だよね。一人ではないという。

すぎもり氏からライン
既読スルーですまん逃げ恥見てるのだ。
からの
ララランド 出町柳私語厳禁喫茶店知らなかったよ。
てか 君の名は と世界の片隅にを同列にしないでと熱くなりすぎたかもだ。
寝る。
外は大雨。

明日僕ちゃん来ると思うと気がとても重い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日月曜日☆ | トップ | 12月14日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事