日々雑記

健忘録

10月9日火曜日☆

2012-10-09 08:22:45 | Weblog
晴れ。
ジム疲れが。。体に残ってるわ。
昨晩お腹一杯状態だったので
やはり5.6なってたし。体脂肪もなぁ。
体が薄い膜はったみたいだしな。


朝霧ジャムだったのねぇ。
FUJIよりキャンプ重視なんだね。
富士山も見えるしいいですねー。
益々誰かと助け合っていかないといけない場所じゃないですか。
身一つでって王子発言なんですねw
格好いい。
でも素直ではないので
悪いなって思っちゃうし
うーん委ねられないっす。
キャンプに赤子、周囲の協力無しには無理っすね。
贅沢だなぁ。生後何ヶ月でFUJIに朝霧。
羨ましいw

何気に明日休みなので嬉しいのであった。
ダープロっすよ。
連休より嬉しいっすよ。
決められた休みより
休みたい時に休みたい(贅沢)
来日時しか休まないからさー。
冬場仕事できないか。。

まんまとIPOD忘れた。。0rz

名古屋・栄 テレビ塔、2012/10/20(土)〜21(日)「SOCIAL TOWER MARKET」開催。bit.ly/UB5i4Y
ちょうど名古屋いる日だ。

お土産で
吉野葛餅と伊賀「元祖かたやき」頂く。
かたやき美味しいな。
付属の小槌でたたかないと割れない硬さです。
美味し。
「元祖かたやき」今井日進堂 三重県名張市東町17-99

最近ジャンクなものを食べると
てきめんに体がダル重くなりまする。
調整していかねばな。食べるけどもな。

Chairlift も東京のみ来日。
10月10日(水)@渋谷UNDERDEER LOUNGE
10月12日(金)@渋谷 Trump Room

11月3日(土)THE BRIGHTS @ 大阪 アメリカ村CLAPPER
17時からだけど前座に4バンドって事は19時過ぎに演奏かしらん。





明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日月曜日☆ | トップ | 10月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事