日々雑記

健忘録

2021/02/20 土曜日☆

2021-02-20 07:42:00 | Weblog
晴れ

朝気温3度。気温14度。
ポケ森ハニワイベント
7時半前に下へ。お手洗い洗顔
もやしとハムと卵焼く
ポテサラと魚肉ソーセージ
食パン
weekendsunshine
やすとものどこいこ?
すえひろがりず

月曜から夜更かし終わり付近で眠気が
寝た。
10時前に目が覚めた。背中痛い。
屋根雪がすごい音で落ちてる。太陽さんさん

何度かお茶入れてお手洗い

昼には台所に父いたのでそのまま二階へ。

なお様からコメントが。
違国日記を電書で全て買って読んでたところだったとのこと。
シンクロニシティだー。
私も読み始めた。
4巻途中迄ライン漫画でちまちま読んでたんだよね。5巻まで無料で読めるのだよね。
コメント欄も読みたいからまだ読むけども。

15時に目が覚める。
背中痛い。キツイ。
気温14度。

何度か寝落ち。

ペンギンの島
つけてると必ず寝てしまう。

23時半に下へ
真っ暗。
皿洗い お湯沸かしてごぼう茶
お手洗い お風呂洗濯 歯磨き
塩舐め
午前1時で気温8度。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/19 金曜日☆ | トップ | 2021/02/21 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事