日々雑記

健忘録

2022/01/21 金曜日⭐︎

2022-01-21 06:14:00 | Weblog
曇り
気温1度。気温3度。
6時に目が覚めた。
11時とかのすごく揺れた夢見たいなのは何だったのだらう?
ポケ森ハニワイベント
鼻がやっぱり変なのよね。付け根とか。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート緑ストール腰にはカイロポケットにもカイロ。
10分出た。後ろ小さい氷柱が。道も凍ってる。つるが道雪が固まってるしガタガタやん。
37分駐車場到着。5台目。向かい2台止まってる。寒い。気温2度。

高野さん午後休み。


加藤さんきた。新しいところ初だった。熱があって検査とかしてたかららしい。
4階5階案内した。
給湯室も。

昨年度との比較表も面倒だなあと思ったり。
1500円で作るかなあ。
100ほど見ないといけないなあ。
そして優良のやつも月末に送ることに気がつく。県にも作らないといけないのだったな。
と準備だけしないとな。

6000円の親睦会のお金
崩すのに
売店へ。
おにぎりとかオムライスとか
ミンチカツ切ったやつ(これ美味しかった)
照り焼きチキンパンとか
味噌汁粉のやつカップも貰って買う。
原さんがお弁当買いに来てた。
食堂近いのにね。
総務課の看板出来たらしい。
味噌汁は健康に良さそうな薄味でした。

宇野さんに検査大丈夫だったと話した。
検査は両乳から細胞取るから麻酔解けたら
痛かったとのこと。うわあ。
前回検査良性で今回結果待ちとか。
堀田先生だったらしい。
流血は1度抑えた方がいいとか雑談多かったのね。いい先生だねと。
ビリケンの500円割引券あげた笑

定時に帰りますよ。
はまのんかわむらくんから何か言われてたけど知らんけど大丈夫かな。
私の仕事に支障ない様に祈
そういえば火曜日受け付けたやつ未だ決裁回ってないけど知らんけど。
仕事できないからなあ。
意外に5冊見終わったらしいけど
中身までは分からんよなあ。

寒い外。
日中は途中吹雪いてたりしてたけどひとまず傘入らない。星も出てた。

メガドンキへ。
ATMゆうちょ並んでる。
前の前はあきちゃんだった気がする。
お手洗いも行き
チャーハンとたいめいけん弁当
リンゴジュース 買う。
意外にビタミンCゼリー無いのね。
朦朧。
そしてドンキのレジ袋お金払う価値なし
すぐに破れる。信じられない。
粗悪品。
小泉進次郎めえ。飛び火。

マスクスプレー買う。
1200円。

本屋は特に無い。
つか袋重い。

ニトリで安売りしてた珪藻土トレー買う。

帰宅。
最近は夕方眠くて仕方ない。

風呂洗濯洗髪
オムライス カレーお椀
ミンチカツカットしたの二つほど。

ミステリと言う勿れ
2話目。
整くんいい事言った感の音楽はいらないよなあ。
演出上仕方ないのかもだけど。

洗濯干し 歯磨き

二階へ。
おいハンサム途中で寝落ちしてた。
日記も書かずに寝た。
ポケ森ハニワ始まったか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/20 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/01/22 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事