日々雑記

健忘録

5月15日火曜日☆

2018-05-15 04:26:40 | Weblog
晴れ。


午前4時にお手洗い。
うわー多分昨晩から なってた。
なりました。

気温12度。寒い。
バカリズム長回し30分ワンカット紀行
戸越銀座 美味しそう。

朝気温16度。日中は気温21度。
二度寝起き眠い。

あだちさん昼から休み。
昼から一歳半けんしん。
やまうちさんいく。

今の中学?高校?で子供大学行かすと大体幾ら掛かるか(センター試験とか予備校一年幾らとか)プリントでくれるらしい。私立医療系は2千万円強(コレに追加で居住生活費掛かる)まあ元が取れるんだろうけど先立つ物が無いと行けないね😱




Deerhunter
来日きたー。
Deerhunter 、Gang Gang Dance(ギャング・ギャング・ダンス)が、この秋に開催される4ADのレーベルショウケース<4AD presents Revue>で来日することになりました。日程は、2018年 10/23(TUE)大阪 BIGCAT、10/24(WED)名古屋 ELECTRIC LADYLAND、10/25(THU)東京 TSUTAYA O-EAST。

けんしんが水曜日朝から入ってるな。
名古屋かな。うーむ。


左の腰が猛烈に痛かったので左の子宮がおかしいかもしれん。


暑い。
照会もの大体出来たかも。
後は入りのみ。

補佐残ってた。なにかを所長から直し入ってたな。


ハルコさんのトコに寄りポストから
ピアス貰って帰る。
お菓子の詰め合わせ?
入れておく。せんべいとかプルボンのクッキーとかヤクルトの乾燥味噌汁とか。

ピアスと共にルイボスティーパック2つ入ってた有難い。
石も浄化されてて冷たく光ってた。
また頼むぜ。



初めてアオキに寄った。
スーパーみたいな品揃えだな。22時までやってるし。サクランボとイチゴ買う。
ウィスパーは置いてないと。


半分青い38話。
犬のいい話
夜に笛吹く。

袋の焼きソバ
作るも辛すぎ。
冷蔵庫に入ってたカレー混ぜご飯にする
もちろん食べれない。

ソファ寝転んでたら色々煩いので
カレーご飯だけ部屋に持ってく。
早く寝たいのだけども。
アレなので。

23時前に風呂洗濯洗髪。
はらいたい。

昨日ハハがやっと皿をもらってきてくれたので
春のパン祭りに参加できた今年。





『今宵新月。昨日辺りからぞわぞわわさわさしてる方多数ですがかなり大きな変化になる新月です。平たく言えば東日本大震災の頃から続く流れが明日でガツンと変わる惑星移動があります。よって今日は過去にさようならして明日は新たな始まり。新月はその分岐点。今週はカオスと心得て。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日月曜日☆ | トップ | 5月16日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事