日々雑記

健忘録

2020/07/20 月曜日☆

2020-07-20 06:47:00 | Weblog
曇り晴れ
五時に目が覚めたので窓を開けて除湿切った。
お手洗い行きたい。
朝気温26度。気温30度。
夜中は25度だったなー。
ベージュ半袖上 グレータンクトップ
薄いペパーミントカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
19分出た。ギリギリオレンジ車の前に行けた。よし。
40分駐車場到着。2台目。向かい1台。すぐに2台。
道中気温29度になってたな。今日も暑くなりそうだ。
びっくりした眉毛書いてなかった…。


ライン見たら靖さん
車の点検とオイル交換でしたが月曜日取りに行くのOK?ってやつでした。えー?
焦り今見たのと明日はダメかLINEし直す。

きたむらもーたーすから電話
LINE。
明日になりました。
紛れてた。


机に決裁降りたやつ早速部長貰いに行き
その足で副社長へ預ける。
客が多かったよ。
バタバタ。
つじいかずこのけいさんそうの今井さんも来た。新住所やっちゆーねんと。
はやしくんは金曜日に来たらしく
たかのさん対応してくれてて
おまけにたんしんで動く話で進めてくれたらしい。よし。
また電話するかー。
はしもとかずこも金曜日電話あったみたいなので連絡。水曜日案内することになりました。
かとうさんにお願い。
明日夏季休暇で引越しするみたい。
安定期だと思うけど無理せんようにね。
今日は暑かったー。30度超え
冷房もあまり効かない感じだ。
夕方間際にながみや来てガンガン怒鳴り口調になったのでたかのさん心配して来てくれたけど下らない事だったので良しと。有難いがのー。
多分病気だと思う。ずっと震えてたし。
母の印鑑無いのかー。残念。
前に休みの日に呼び出された事覚えてるで。
何でもなかったのに詫びもいれんかったの覚えてるで。しかし。

サクサク仕事が進んで怖いわー。
副社長決裁も降りてきたし。何も見てないだろうなと。

18時前に職場後に。暑いからかみなさんはやい。せいさくかん残ってたけど何故に。

ローソンだけよる。
ビタミンCゼリー
桃ジュース

ばんそうれいちゃ氷まだ残ってる。

帰宅
車から荷物を出す。アブが飛んでてびびる。
止めてすぐは暖かいからか車周りにいるんだよなー。
さすがに暑かったのか居間のクーラー効いてた。脱衣場となりエアコンかける。
風呂洗濯。

アジフライ 煮豆 ゴボウサラダ
焼き鯖瓶のやつ。
二階へ。
横になる。食べる。

マツコ会議 ヒロシ二回目。健一ゆうんかい。
やっぱ好きな感じだ。

徹子の部屋 大久保佳代子 徹子さん結構ひどい。





『日付変わった21日深夜2時過ぎに新月になります。
明日の朝5時過ぎから10時位迄が新月パワー増大です。
水星順行になっていよいよ仕切り直し開始。我慢やストレスを上手く浄化してめげずにやりたい事は少しずつ実行しましょう。新月は味方になります。
浄化  先ずはきっちり入浴、シャワーで無く浴槽にお湯を張ってはいりましょう。変な思い入れや想い癖をしっかり水に流して、呼吸が浅い傾向にあるのでなるたけ意識して深い呼吸してみて下さい。後は変えたい、変わりたいと言う強い想い。変われますから。

今週のあなたを分析

「嘘がつけない時間」のシルバーが出ています。射手座は心の中に「夢中の子ども時間」を持っている人なのです。子どものころって、色々な意味で「熱中したら5時間やっちゃった」とか、周りから見たらどんなにくだらないことでも、大人から「やめなさい」と言われたことでも、「とにかく私は今ここにドハマリしたいんじゃ」と、夢中の時間に入っていく。射手座の人生は「自分が必死で築き上げたものを邪魔するやつは許さない」という価値観を持っていきます。「放っておいてくれたらそれでいい。あなたも好きにやればいい。でも、私の邪魔をするならそれなりの覚悟はしておいて?」とか、今週のあなたはかなりブチギレる可能性が高いのです(笑)。「フェアじゃない他人」に対しても許せない。だから、いきなり怒り出す前に、「ここはさ、本気でやっているから放っておいて」とか、あなたが嫌なことを周りに伝えておいてもよかったりします。


今週どう乗り切る?

もうひとつ、今週は「突発的な地味な時間」があなたにやってくることが多いです。「ひたすら下働きをやり続ける」とか、地味に徹したもの勝ちだったりします。なので、あまり色々なことに心を左右されずに、「コツコツ自分のことをやる。それだけ」と、今の自分の作業に没頭していくときでもあります。あなたは今、恋愛面などでもそうなのですが個人行動があってもいいときです。「個人行動」って、割と「ワガママで人に迷惑を掛ける」という意味で捉えられてしまうのですが、「私は今、こういう考えに基づいて、私が信じることをやっている」と、自分の強さを出していくときなのです。「みんながこうしているから」という形で行動している人に、あなたは心を動かしません。そして、惚れこんだりしません。自分の考えを出していく人に。射手座は嘘がつけない人です。だから、色々な関係でも、今週は割と正直に「それ、私は面白いと感じないです」とか言っちゃってもいいときであったりします。「ごめんね」とフォローをすれば大丈夫だから。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/19 日曜日☆ | トップ | 2020/07/21 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事