日々雑記

健忘録

11月3日日曜日☆

2013-11-04 22:21:29 | Weblog
曇り雨。暗い。
長と二人。
眠そうな長。
ひとまず昨日の報告とか火曜日の納付書とか作成。
サクサク。
仕事が早いぜと。

菊も入りました。


京都木屋町のロックバーGALAXIE500 行ってみたいけどハードル高い。
カフェオパール移転してから一回しか行って無い。
元・立誠小学校、豪華だなぁ。ケラさんもだけど、吉田類トークショー&プチライブイベント 「パラダイスな酒場」なんてやってるんだw マルシェもやってますのん。

4日前のポールのパン、負けるもんかと食べたけど、敗北した気がする。

12月日帰りでもう一本入れてやろうかと思ったけど、AKASOか。。
GABRIELLE APLIN

明後日遅出しようかと思ったら10時から会議入ってた。。オマケに残業か。。プライマル励みにがんばろう。
ベロニカ以降のチケットはまだ買っておりません(ホステス除く)

最近本を読んで無いな。寝過ぎだ。

店を調べたら畳なの?
ブーツ履くけど。

朽木は通れるのだろうか?

好きな人には何処にいようと誰といようと 幸せになって欲しいと思っております。

めっちゃ緊張。
早く寝ます。

なんだが緊張してきた…何時もに増して挙動不審になりそう😱

日曜日美術館で仏頭展やった。

寝てたのに。
オガムシ(カメムシ)に引きも部屋にΣ(・□・;) アロマスプレーふりかけまくる。もっと強力な虫除け欲しい。( ˘ω˘ )スヤァ

寝てたけど目覚めたら「なるみ岡村の過ぎるTV 」やってる。寝たいんだけどw

寝落ち。寝たいけど起きたり。
緊張。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日土曜日☆ | トップ | 11月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事