日々雑記

健忘録

11月4日月曜日☆

2013-11-04 22:40:18 | Weblog
晴れ快晴。
天気予報外れて良かった。
JoMango
hifi cafe ハイファイカフェ

@ronnietanaka: 業務終了。新月で金環食で日蝕。天界に例えれば不規則な並びのルーレットが見える。各々の運命の欠片を乗せて回り出した。ガラガラポンと福が出るか蛇が出るか残念賞かは神のみぞ知ると言ったところか。回ってるんで揺れます。


9時に家を出て車で京都へ。
昨日夜も朝も
コラーゲンジュースにヨーグルト

11時過ぎに京都地下駐車場へ到着。
えー?
祝日も料金上限無しなの??
ショック😱
一時間500円か。


Sさんから11時10分頃に着くと連絡。
10万t前で待ち合わせ。

役所前で清掃イベントの人だかり。

待ち合わせは後から行く方が好きです。
待ってるトコが見たい。


Sさんピンクボーダーの上は皮ジャン
グレージャージ?ブーツ。
サイラスバックバッチ
オサレですね。


12時開場ってARTRockのページだけなんだけど?な話。
絶対間違ってるって思ってすいませんw
ハイファイカフェ行ったら
12時との事。
少し早かったのでグルグル回る。

開場直ぐに入りました。
畳で履物脱いで上がります。
昔来たことあるような?
ないような?

お腹空いた。
カレーとアイス珈琲。
食べてなかったからか、
ストレスからか
胃が痛く…。食べれない。でも頑張って完食。
入った時は暑かったのに
寒くなってくる。熱い珈琲が欲しい。
毛布のようなストール持ってきて正解。


本が沢山置いてあって
マッタリ。
お店の人も感じ良いな。吉川夫妻なのね。


大阪はノリが良いのか。

ずっとタバコ吸って無いのは良いと思います。
ギャンブルもしないのは良いと思います。
反面教師なのね。

丹波笹山のお菓子と
いやげ物の仏頭展タイロープお渡しw


フランツの食べ物紹介本w

14時
アルプス。
消えいりそうなMC(笑)
ハーモニーは綺麗だった。
寝そうw

40分頃に
JoMango
3人です。旦那さんとサポーターの人
スピーカー無く生音。アンプラグドライブ。
16時近くまで
アンコール二回。
ウットリ。素敵でした。

後の方でArtRockの店長も。
CD買ってたら声かけられた。
十年ぶり?
話せて良かった。嬉しかった。
あの独特の話し掛け方
懐かしい。
全然変わってない。
嫉妬深い彼女は着てないのかな。


買ったCDにサイン貰うw
嬉しい。
英語勉強しようw

丸太町まで歩き京阪
出町柳で降りて
かせきさいだぁと安斎肇さん二人展
見にトランスポップギャラリー
行ったけど
何と月曜日火曜日休みやった…。

四条まで帰り
クレープ食べました。
3年前程出来た頃に行って
絶対無いと思ってきたら
やってた。
美味しかった。

10万t行く途中の道すがら
JoMangoの三人とすれ違う。
手振ったw
Sさんお店でもだけど覚えられてました。

10万t
私の好きなnaoh様が好きな大竹伸朗さんの本を購入😁「既にそこにあるもの 大竹伸朗」 900円なり。 http://t.co/sdFscOTr5i


18時過ぎにお別れしました。
駐車場料金3250円
20時過ぎに帰宅。

楽しいお休みでした。
有難うございました*\(^o^)/*



サイン頂きました♡ pic.twitter.com/2eAriHbZXt

#JoMango 行って来ました♪ 古民家なカフェ#hificafe 濃厚な空間。素敵な時間でした(^з^)-☆
後、#artrock の店長と久々に話せて良かった。近寄り方話し掛け方、変わってへんな〜と懐かしくなりましたw pic.twitter.com/Igts5UoWPJ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日日曜日☆ | トップ | 11月5日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事