日々雑記

健忘録

4月5日金曜日☆

2013-04-05 12:51:10 | Weblog
晴れ。
時間差勤務だけど8時過ぎに到着w
今日の9時にPC修理に来てもらった。
分解作業で
珍しい部分が断絶してたらしい。

本社へ。センターへ。
うろうろ。
ツネダさんにもお願い。

前の課に会費1万円以って行った。

しかし、いいお天気。
お花見日和だなぁ。
明日爆弾低気圧って信じられない。
外出控えろってホンマ?
明日お休みで大阪行こうと思ってたのに。
無理かなぁ。
天気見て決めよう。

夜には会議入るので
皆定時早々に帰る。
部分解除。
スーツ着替えてと。
駐車場で時間つぶし。
車屋さんから
保険11万引き落とす電話かかる。

20分程前に店に。
次長とヤマダさん姫 ミヤザきさん
来てた。
心付のお礼言う。
代表にも。
れかんのご飯美味しい。
5千円なのだ。

姫な~流石嫌なミヤザさん隣座らず
とっととヤマダさん隣座るし。
好きな橋本さんとこ行くのはいいけど
若い臨時の女の子背中向けて
一人にさせるし。
まあ私には何も言わないし。
一次会で帰ったよ。
この大人気ない女め~(・Д・)ノ
最後にデスります。さいなら。

タクシー二台乗り。
私は車で。
流石に駐車一杯。時代や側にしか
止められなかった‥。
次長店の前で待っててくれた。
有難い。
のとのまえ
桜綺麗。
端っこに座る。
橋本さん隣。
まあ姫の代わりに話す。
私の代わりに歌ってもろた。
セーフ。
みわさんはグリーン。
臨時ちゃんはぱみゅw
つけまは皆分かるしいいね。
橋本さん前の紹介の話
すまなそうにされて
却って申し訳ない。
旅行行きまくる72歳パワフルだ(^з^)-☆
スナックのママさんから
女っぽくなったけど
男出来た?って聞かれたけど
残念ながらでした。
髪型褒められた♪( ´▽`)
楽しみました。
去る人が長々居るのもどうかと思い、
二次会早めに上がりますって言ったのに
最後まで居てしまった‥( ̄◇ ̄;)
姫にウーロン代の嫌味も言われない嬉しさ。
夜桜が綺麗やったなぁ♪( ´▽`)
外フラフラしても暖かいの有難いわ(^з^)-☆
はっ、今からだとあまちゃん観れないわorz
23時。

帰ったら
ナイトスクープ久々観たけど
23年間妻と喋らないお父さん、
理由が二人めの子供産まれて
妻が自分に構わなくなって
拗ねてたって笑
長い拗ね方やなw後に引けなかったか。
奈良の人ですが、子供らも
素朴でええ子やな~。

その流れで
苦手だっていいじゃない。観る、
前回も観たなw
300円の支払いに何も言わず一万円札出す客には
「すいませんが、あったらで良いので細かいの有りませんか?」は
聞いてました。
ホンマは飛んでみろって言いたい位やった
けど笑 カツアゲか~( ̄Д ̄)ノ
なので客の立場では大きくてすいませんて言う私でつ。

カンナさん映画少し観て寝落ち。


久々メール来てましたので
一様打ち返して朝送信。
夜から風が強くなってきた。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日木曜日☆ | トップ | 4月6日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事