日々雑記

健忘録

6月6日月曜日☆

2011-06-08 20:53:00 | Weblog
晴れ。快晴。
エクセルのやり方を話す。小数点の奴。上手く行きそう。
で。数字の確認を相変わらずする。目が痛くなったよ。一般の方が色んなトコから数字を拾って行かないといけないから大変だそうだ。
午後からごみ出し。着替え持っていったのに制服のまま行っちゃった。スニーカー履いたけど。
ATG部屋まで来てくれた。来月中国だそうな。来週説明会だけど煮詰まってないってな。
(来たばかりって)悟られるなって酷い。不安にさせるからって。4月から来た女の子も中国引率で一人で行くんだそうな、スパルタやなぁ。。
北斗の拳の絵柄凄いなぁ。
4年前の日記を日中読み返したら、誰?て感じ。てか不遜だ。凄い事言ってるやん。反省だよ。。4年で細胞が入れ換わるって言うし、全く別の人間かもね。
シャワー浴びて着替えて食べて寝てしまいました20時頃から気がつけば0時だった。。
岡村と東野が旅する番組やってた。ネパールか。昔行ったけど、今はもう少し近代的になってるかな。
足揉みかマッサージに近いうちにいこう。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日日曜日☆ | トップ | 6月8日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事