日々雑記

健忘録

2022/11/12 土曜日⭐︎

2022-11-12 08:44:00 | Weblog
晴れ

9時前にお手洗い。晴れてる。
気温16度。日中気温21度なのか。
血圧測る。
133 88 72
130 84 72
台所にかなちやん母話してる。
クリームあんぱん食べたらしい。美味しかったらしく良かったよ。

昨日残りのパリ丼
栄養士監修コボサラダ
だし巻き玉子

腕が少し痛いのとのんとなくだるいかも。

やすとものどこいこ?
IKEA行きたいなあ。
久馬さんいい。

昼前から私の車で何処かへ行ったみたい。
誰もいない。
おにぎりのやつ分解してのせる。
栄養士監修甘辛唐揚げ弁当忘れてたので
それも載せる。
つか木曜日買った黒胡椒鳥野菜丼まだあるよね。

寝たおした。
身体だるい節々は痛む気が。


夜でも暑い。部屋温度21度とか暑くない?

不滅のあなたに
最後の方無料読んだ。
暗い人が出てきてた。現代なのか。


結局午前1時半に下へ。
皿洗い分別ゴミ捨て
お手洗い
歯磨き
血圧測る。
129 85 86
123 80 83
風呂洗濯
臭い。
尿もれパンツにした。そこに尿もれパット。
2時過ぎに二階へ。
気温16度。




【射手座は隣り合って座って、心がぐいぐい近づいていく、みたいなシチュエーションがあるかも。】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/11 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/13 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事