日々雑記

健忘録

11月9日水曜日☆

2011-11-10 22:41:00 | Weblog
曇り。
熱は下がった。出勤だ。しんどいけど今日は局長Kに出席するはず、次長ももしかすると出席?ってなると誰も居無くなってしまう。って思って出てきたんだけど係長も復帰してました。
私マスク、係長は気管支炎で予防でマスク、局長昨日インフルエンザの予防接種したので予防でマスク(後から外してたけど)マスクだらけだ。
昨日は多分局長次長2人きり。で、昼からか?局長インフル予防接種で居なかったから次長一人やったか。。茶とコーヒーのペットボトル今日も机にあった(泣)
まあしんどかったのですが、一様治りかけなので出てきたのですが。
まあ言い方なんだけど、係長前に前次長に皆に移すから迷惑だからしっかり治るまで休めって言われて一週間休んだらしい事を。まあ言い方なんだけど。
もう移さない様に気を使い頑張って定時まで居ましたよ。なんだかなぁと思いつつ。
あぁ鼻水が出てもうしんどかった。
却って体調が悪くなったような。昨日もう寝たしなー。医者行っても治りかけですって言われそうだしなー。
中川ユキさん久々にあった。ジムの話w土日しか行けないらしい。スタイルいいのに~必要ないのに~セレブな綺麗な人なんでね。。
AYMさんも顔出してくれたんだった。2度もあった。珍しい。
きっと明日も駄目なんで三線断りメール(泣)ますます差が。。ああ練習てか、触ってない(爆)
しんどかった。
定時後帰宅。
るる内服液がとっても美味しい。体に染み込んだ。。
風邪薬も飲むよ。
今月のINREDは保守的で好きだな。秋色は好きー。服欲しいなー。スタイル良くしなきゃー。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日月曜日☆ | トップ | 11月10日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事