日々雑記

健忘録

11月10日木曜日☆

2011-11-10 22:42:00 | Weblog
曇り。
今日もマスクです。鼻水が。。
相変わらず移さないように気を使い。でも夕方うつったかもって明るく皆に話てた。局長気を使って初めはTさんがひいてたなーって言ったりして。
夕方になったら大分楽になりました。
昨日掃除のおばちゃんに「今年の風邪は長引くよ」って予言じみたこと言われたのでビタミンC飲みまくりす。
あぁシンドイ。部屋確かに狭いので空気悪い気がします。頭痛くなってきた。
帰りに薬買って、KISSと「深夜食堂 8巻」買った。そー言えばTVまだ見てないや。
日中なんだか駄目だった。自信ってどうやったらつけられるのか?とか人からもらう自信ってもろいなーとかってメンドクサイ事を考える女だな。
なんかあったかい想いがしたいなー。はあ。
鼻づまりで息苦しい。。22時寝たいのに寝られず。神戸線火災で停止か。布団の中で全てが分かる凄さ、か駄目さw
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日水曜日☆ | トップ | 11月11日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事