日々雑記

健忘録

2015年4月纏め☆

2015-04-29 12:36:39 | Weblog
4月☆
2日(木)早退 丸山公園花見おお混み。Glenn Tilbrook @磔磔
3日(金)午前休み R会総会
5日(日)合同歓送迎会
6日(月)映画鑑賞「ジヌよさらば」 りらいむ
7日(火)ノエルギャラガー フェスティバルホール 堂島ホテル
8日(水)YMO楽器展 ロフト
9日(木)ゲート抽選会 1時間早退 キクさんw コンピュータマジック@メトロ やっと渡せたw 愚痴LINE
12日(日)知事選挙
14日~18日新人研修で居ない。。 
16日(木)ゲート大会 なる。
19日(日)京都 映画鑑賞「マジックインムーンライトMagicInTheMoonlight WoodyAllen」京都文化博物館ParaSophia
20日(月)出勤が無くなりお休みに。
23日(木)選挙リハーサル 「Praezisa Rapid 3000 Japan Tour 2015 “Döbeln/Kyoto”」+「sóley & Sin Fang Japan Tour 2015 in Kyoto」メトロ 最後まで居られなかったけど素敵イベントでした♡ 
26日(日)市長選挙


「SufjanStevens Carrie&Lowell」「ToroYMoi WhatFor?」「ComputerMagic Mindstate」「JoniMitchell Clouds」購入
「ランド 山下和美 一巻」購入。


長期契約の件で最初皆に迷惑をかける。。 ずっと長期契約に振り回されるし胃痛。選挙もあったし。  気比優勝した。
すぎもりくんに 一人で何でもやってしまうと何でも一人で出来ると思ってしまっていけない、人は誰かの助けなければ生きられないしと窘められたw
新人君はクレバーで仕事出来るし鼻にかけないしいい子だな。美術館鑑賞趣味てw
Glenn Tilbrook 良かった~(*´∇`*)
ノエルも行ったし♪ 堂島ホテル満喫。ベルセバのやつ当たってた❗️ノート
そうだずっとチョコが渡せなくて焦ってたのだったw コンピュータマジックで渡せたw
キクさんからペアチケット貰って行ったコンピュータマジックw お茶とかはいいかな。ただ仕事柄生保の人は関わり持ちたくないのだった。
アイスランドドイツイベント素敵でした。sóley & Sin Fang Praezisa Rapid 3000 オサレな人多し。
「悪いおまんじゅうo(`ω´ )o」
タオルの上からドライヤーかけると早く乾くって奴を最近してるのですが、何より髪の手触りが変わった事に驚き。
御神籤 
吉「清く正しい行いをすれば神に通じる願いとなる。自分の恋心を膨らむにまかせれば、ふと神の御啓示があるでしょう。神の御心に叶う生活を営めば、近くに信望を得て運が開けます。
出会い 異性との出会いや交際の機会が多く、心に迷いが生じるが人の紹介にて縁も決まります。
恋愛 見た目がよくても中身が肝心、献身的にお互い尽くすのが吉
幸運の鍵 笑顔 」
新月でデトックス。少し吹っ切れたかな。ポールで又電話してるってなw
似た者同士のお子ちゃんな気がする。ああ気持ち悪。全くオモロないしなぁ。自己顕示欲塊 ホンマ○○んでくれないかしらん笑顔で。
いい出会いがありますように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日木曜日☆ | トップ | 5月1日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事