日々雑記

健忘録

9月5日金曜日☆

2014-09-05 09:01:13 | Weblog
雨降りのち曇り。
午前4時頃に滝のような雨。。
朝は白い小雨。
21度でした。
日中も23度やけど蒸し暑い。
郵便局が涼しかったw

朝イチで残りの2個梨剥き。
皆居る唯一の日なので。


細野一臣ユニバースライブデートか(デートでは無かったみたい)
いいな。
オールナイト映画に
スタンダードブックカフェでスコーン珈琲の流れ。
レコード貸してくれるし
的を得てるな。
羨ましいw


AYMさん直島行ったことないって言うので
予約確認したら一杯だった。。そうだった。半年前から予約しないと無理。
ベネッセホテルの泊まりにくさ(人気宿ぷり)を思い出した。
気を取り直して
道後オンセナート 2014(DOGO ONSENART 2014)
辺り打診。


緊急速報メールが11時に鳴るのですね(大阪)


STRFKR さんの時は23時過ぎに終わってるのか終電無理ぽいな。。
日帰り諦める。。しかし大阪カプセル無ささ具合どうでしょうか。
東横イン大阪心斎橋西
節約しないと。


本当にグーグルさん宿の宿泊日付出てくるんだな。。凄いな。


午後よりしゃみせん。
やまうちさん。


世間は金曜日なのか。。
今日はエヴァの日だな。


『私は「昼顔」のTVは観てないし、お客様から評判は聞いてもドヌーブの方だと思ってた情弱だが、世の男性の想像よりも奥様の不倫は凄く多い。夫は9割以上知らない。ソースは占い業界の調査。』
恋愛ごっこに翻弄されちゃったのかしらん。


石神さま

「気負いせずに幸せを一緒に築いていける人と
一緒に生きていけたらいいな。」

借金も無くギャンブルもせず DVでも無く
仕事ちゃんとしてて、出来たらタバコも吸わず
お酒はほどほど。
趣味にも理解あってライブも行かせてくれてw
一緒に幸せを築いて行ける人
何より浮気せずw愛してくれるひと 



『デング熱調べたらアスピリンやイブプロフェン入りの解熱剤を飲むと危険らしい。 アセトアミノフェンは大丈夫。 だから下記の薬はデング熱の時に飲んではいけない。 ・バファリン ・イブ ・ナロンエース 新ルル-Aは大丈夫。ベンザブロックは銀と青はダメだけど金色のは大丈夫。』

SYちゃんからライン。
うわー残念月曜日は大阪だ。
お茶したかったわん。

12月の矢野顕子さん楽しみだなぁ♪( ´▽`)細野さんもだし♪ しかし去年は誕生日にHCWと言う素晴らしい感じでしたが今年は何も無さそうかな…休みでは有るけど…(_ _).。o○

ジムに誰も居ない…金曜だしね、この非リア充感…w
気候も良いし ああデートとかしたいw 6連勤にもう飽きてきました…後2日か(_ _).。o○

イハさん、音博音漏れの時の方が良かった…(´・Д・)」細野さんも聴けたし、音漏れ最高w
味園ユニバース 行ってはる人が多いですね。裏山(´・Д・)」

『今夜エヴァQなのかー!!前半が俺の見てきた中で最も面白さでのたうち回ったアニメであり、後半は最も多くの回数「誰かこいつにちゃんと状況を説明してやれよ!!ずっと寝てたんだぞ!!」と思ったアニメである。』

洗髪後すぐにエヴァ移行。
父め。
魚肉ソーセージにアイスにポテチ食べてしまった。あかん。

そのままETV
サブカル80年代。
YMOとかだし見たかったのですが寝落ちだ。
思わず歌ってしまいます。
テクノ~ライディーン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日木曜日☆ | トップ | 9月6日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事