日々雑記

健忘録

12月30日木曜日☆

2004-12-31 02:46:00 | Weblog
雪。
AYMさんと京都二人旅。
滋賀県が大吹雪で参った。
途中からカラッと晴れ渡り京都は晴天。
しかし今日は本当に寒かった~底冷え。

まずは1年ぶりの恵文社へ。
古本市切手市やってました。
お年玉袋、ポストカード、「オムレツのかおり」購入。
昼時だったので近くの喫茶店探すも見つけられず。
AYMさん朝食抜きだったので、とりあえず四条に戻りブーガルカフェへ。
パスタランチ食して寒さが和らぐ。

まずは藤井大丸から。
1時間強自由散策で色々見て回る。
買うつもりの無かったピンキーリング、サイズ直ししてもらってまで(2週間後郵送予定)購入。
ココは重ね着けも出来てデザインも変わってて、良い感じ。
また買ってしまいそう。。
サイズが怪しいコートも購入(バーゲンだったんだもの)
疲れたのでシュハリカフェでお茶。
マロンカシスいただきました。
本屋散策したり、行きたかった服屋閉店してるの確認したりして18時半。

AYMさんご希望の「COCON KARASUMA」へ。
「オーバカナル」といふフレンチカフェでご飯。
東京ではパン屋なのか??
フランスカフェそのまんま作った感じのところでした。店員さんは丁寧だったけど。
価格は高いです。。
お腹が一杯になりました。
ホットワイン飲みたかったなあ。

雪も心配なため21時には京都出発。
でも全く吹雪いてなく拍子抜け。
朝積もってた所は雪が無いし。
地元は白くなってました。
とにかく寒い一日だったわん。
0時過ぎに帰宅しました。
毎年恒例になりそうだ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年を☆ | トップ | 12月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事