日々雑記

健忘録

12月7日水曜日☆

2016-12-07 06:53:56 | Weblog
曇り。

朝から寒いな。4度かい。

ひたすら資料作りだ。
午前会議と午後の準備でほぼ誰もいないし。
上野さん休みとあだちさん2時間早退。
朝にokaffeのダンディブレンド一緒に入れた。
美味しい。
勿体無いのでゆっくり飲めるときに飲もう。
今日は寒いね。
オカフェってふくいにもあるのね。
知らなかった。
おばたさんもおじ専か。
メガネ枯れ男性はいいよね。
昼からはけんしんで中々長かった。
部屋の中は暑い。
いしかいのまついさんも初めての胃カメラだったとか。うえ。15分か。耐えられるかな。えづきそう。
そして何か見つかりそう。
職員アンケート出す。
ささやまさんが所長のトコで泣いてたんだけどなんだったのかしら。

ノー残業デーなのにサービス残業してしまった。やまもとさんと両補佐が残ってた。むらいさんも19時まで。帰るよ。
なんとなく寒気。頭が重痛い。

年賀状かう。

ハンバーグサラダ味噌汁ごはん。
ザッハトルテ

寒い寒いのでホットワイン頼んでしまうよアマゾンさん。

逃げ恥 配信見る。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日火曜日☆ | トップ | 12月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事