日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年6月射手座☆

2021-06-01 00:00:00 | 占い

自分は何のためにここにいるのか。

「自分は何のためにここにいるのか」の紫が出ています。6月もかなりそうなのですが、2021年上半期の射手座には基本的に「キャパオーバー」がところどころであります。成長期と言ったら聞こえはいいのですが、「自分の力を越えるようなことを、いろいろな分野をまたいでやっていく(やらされる)」みたいなことがあります。だからまず言いたいのは、ここまできたあなたは本当にすごいです。偉いです。それで、この6月は「やっていくとすごく楽しいこと」があるため、気落ちしている暇はないです。もし、自分のテンションが下がったら「何のために私はここにいるのか」と、自分に尋ねてみてください。そして、「やるためでしょうが!」と自分に言う。もちろん、疲れて何も「その問いに対する答え」が出てこなかったらくれぐれも無理しないで。あと、この6月は「恐れを抱くぐらい」がちょうどよかったりします。「私がやることは全部正しい」じゃなくて、「もしかして、私が言っていることがすべてじゃないかも」くだらいの姿勢があったほうが、周囲とのバランスも含めていろいろとうまくいきやすいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年5月纏め⭐︎ | トップ | 2021/06/01 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事