日々雑記

健忘録

2021/06/01 月曜日⭐︎

2021-06-01 04:57:00 | Weblog
晴れ

朝気温17度。気温26度。
5時前にお手洗い ペンギンの島 ポケ森ガーデンイベント 気温15度。
アラーム前に起きる。
茶色袖広タンクトップ白カーディガン黒パンツ薄い黒靴下
焼きそば麺が固まってた。
お腹の調子が。歯磨きも早々に。
14分出た。35分駐車場到着。4台目。快晴気温18度。

お腹の調子わるい。なんどもお手洗い。
9時から上の人たち検討会でいなくなる。
はまのん決済間違え見つける。付箋
疲れるなー。
昨日の更生分会計に持ってく。
げんめんも部長決裁。
まあまあ喋る。総務課長いなかった。
郵送も。
つきじめのいーざいむ見たりしてたら
益々分からなくなってきたよ。
もういいか。
ようは充当なのよ。

10時から小山契約。オーケー。
年寄りなのでしんどそうだったな。
妹さんはいい人そう。
よし。

おにぎりグリンピース混ぜご飯だったが
まとまらないやつやん。ぼろぼろだ。

定時間際に
けんから照会メール。
去年23日締め切りが、4日締め切りとな。
つか文面も端折りすぎ。
担当変わったのか。
個人メール送ってくんなよな。
つかメール容量がまたいっぱいになってましたわ。
うーん迷ったが残って作る。
落ち着いてしたかったので。
そんな忙しい時にはまのん
収入報告地下におろしていいですかて。
昨年はどうしてたのか。
つかわたし暇そうに見えるのか?
とっとと帰ったが。
明日の打ち合わせのことで川村くんと野村くんと高野さんと話した。
高野さん言うの遅すぎたなあ。しまったわ。
何も用意してできてないし。
今週は忙しいな。

19時過ぎまでいた。
帰ります。まだ微妙に明るい。
セブイレよる。
山椒おにぎりあるのね。
カフェオレも買う。
ハラハラするおばちゃんレジだ。

背中微妙に痛い。背中のできもの。
背もたれにもたれられない。
暑くて蒸れてるのか。

帰宅
風呂洗濯散髪

山椒おにぎり朝残り野菜炒めきんぴらごぼう
味噌汁
パルムチョコチョコ

着替え部屋19度で自動運転。
寒い感じか。

背中のできもの絆創膏そのまま。
まだ行けそうな気がする。

リコカツつまんなくなってきたな。

生きるとか死ぬとか父親とか。
パートナー。
搾取しない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2021年6月射手座... | トップ | 2021/06/02 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事