日々雑記

健忘録

2月21日日曜日☆

2016-02-21 01:59:28 | Weblog
晴れ。雨上がる。
午前3時に寝ようが6時には目がさめる。年寄りだ。9時前に起きた。
着替えて朝ごはん。
豪華だわ。昨日の鳥ご飯にお味噌汁に昨日の残りのサラダに目玉焼き。
お味噌汁にさかもとさんの奥様の手作りらしい美味しい。
豆腐紙パック入ってるやつなのね。
昨日の残りのイチゴにヨーグルトコーヒーも。なんて豪華なご飯でしょうか。
リフォームの大工とのバトル聞くw
映画見るので11時過ぎに退散。駐車場まで送ってもらう申し訳ない。
「乙姫語り 7巻8巻」と「いとへん 宇仁田ゆみ」借りました。有難うございました。

眠気が襲ってくる。

アルプラザすぐ側にあっていいな。
カレースナックとコーヒー買う。
「オデッセイ」
2時間半くらいあった。
ポイント使い只で見れました。
日曜日映画見ると遅く入ってきたり途中出て行ったりなのがイヤなのよね。
ポジティブな話でした。
知識はあるに越したこと無いね。
デビッドボウイかかってた。
14時半頃なのでそのまま帰るか。

モスに寄り贅沢チーズとポテトとナゲットとテリヤキと豆乳ショコラケーキ買う。
帰ります。

又父が家の前にクルマ置いてるし。
家のそばで雨が降ってくる。
帰りワンピだけ脱ぎ寝巻きワンピ着て部屋へ。
寒い何故か寒い。
ビーバップやってて見る。
カレースナックと贅沢チーズとポテトとナゲット豆乳ショコラケーキ食べた。食べ過ぎだ。
気がつけば寝てた。
19時に目が覚めてなんとなくテレビ付けっぱなし。真田丸も音だけ聞く。

「新映像の世界」
凄いな。チェゲバラ ビートルズ ミックジャガー ボヴディラン ゴダール トリュフォー そしてデヴィッドボウイ 壁の隣のコンサートは感動だ。
天安門 戦車で轢いていったとか…テレビでは流れないけどネット画像が人のミンチ状態でグロい。
中国ではタブーな天安門。

そして寝ちゃうよね。
23時半に母に起こされた。
過ぎるテレビに宮迫出てた。
眠い。
アナログ特区かけつつ寝てた。
午前1時にお風呂へ。眠い。
洗濯洗髪お湯のみ。眠い。
風邪ぽいかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日土曜日☆ | トップ | 2月22日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事