日々雑記

健忘録

4月18日土曜日☆

2009-04-21 18:59:00 | Weblog
晴れ。快晴。山も空も海もハッキリ見えます。

映画鑑賞「罪とか罰とか」「ノン子36歳(家事手伝い)」

8時半起床。朝ごはん食べ、GINZA見たりしてうだうだしてて結局13時に家を出る。
27度。暑い位。夜は寒くなるの見越してロングカーデとストールも用意。
途中コーナン(ガソリンスタンド)給油しにいったらセルフで新たにオープンしたらしく粗品(トイレットペーパー)頂く、千円しか入れてないのに申し訳ない心地。

15時前にコパに到着。お茶買ったり晩御飯パン買ったり、2階の服屋見るも特に何もなし。靴とか服とか買おうかな?と想っていたのに。残念。
天気いい所為か客少ない気が。。皆外に出てますな。

「罪とか罰とか」鑑賞。買った時点で全て空席だったので、真坂貸切??と恐れてましたが結果3人でした。しかも後2名は男性。奇しくも二人も眼鏡男子でしたが。前にいた髭の方は鳴海リコさんのファンな気がしました。。後ろは分からない。。
ブラックだ。ケラさんだ。。一般受けしたのだらうか?面白かったですが。皆どっか変態ですから。誰かの感想にもあったけどごちゃごちゃしすぎてて纏まってない感も。評価のいい「1980」も見てない私が何を言うって感じですけども。。期待せずに見たので良かったのかも。エンドロールに流れる名前見るのも楽しかった。。最後は嫁へのメッセージか??

見終わり直ぐに「ノン子36歳」へ。
ココも3人だった。。貸切じゃなくて良かった。
うーー期待しすぎたのかも。ひよこ(鶏)追いかける画取りたかっただけかも。。坂井真紀の乳首デカイなぁとか・・・そんな感想かよ!

22時半に帰宅。
AYMさんからメール。今日TKの動員で仕事らしい(合掌)いやー。お疲れさまです。レセプションGWに行くかも~?混んでるかなぁ。海が見たい。。

髪を染める。。

日記纏めて書くと、覚えてない。。記憶が。。

チケット届いてたので確認。3階席だった。。前のは1階席だったのにぃ。いやいや、当っただけで全然、充分さ。遠くから全体見れた方がいいもんね。(強がり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日金曜日☆ | トップ | 4月19日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事