日々雑記

健忘録

2023/01/31 火曜日⭐︎

2023-01-31 06:00:00 | Weblog
晴れ。

朝気温マイナス1度。気温6度。
6時前に目覚める。ヒーターもせず毛布にくるまって寝てた。部屋気温7度。
アラームで起きた。お手洗い。外は雪がうっすら積もってる。この方が坂道登れるかも。
血圧測る
131 86 69
128 85 72
グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン背中にカイロ黒ズボンヒートテック腰にカイロ巻物キルティングロングコート
2分頃に出た。凍ってなくて普通に坂道登れた。途中ゆっくり走り30分駐車場到着。4台目。気温マイナス1度。青空は見える。明るい。40分で満車か。

野村くん早いと思ったら朝当番らしい。
なるほど。
つかもとさん休みかとうさんも
ひめ午前休み
つじむらくんマイナンバー
比較表作るかな。
後マニュアル的なものも。


眠い。
昔のツイート返信やりとり見てたら
懐かしい心持ちに。
つか別人格かと思うほどだ笑

昼から姫が来て
ウロウロしてて目についていやだ。
消耗品買ってるだけだよなあ。
定時に決裁まわしやがるし。。

県から追加資料依頼きてた。
細田さんにやってもらう。
だつて管理のやつだしなあ。

帰りますよー。
会議室から総務課長でてきたよ。
いやだ。

アルプラザへ。
コボサラダ3個
きんぴらごぼう
すこやか茶
ビタミンCゼリー
買う。

ガソリン満タン
3千円も行かなかった。

帰宅
19時前。
星が出てる。
明日は10度くらい上がるのかな。

風呂洗濯

コボサラダかまぼこ
味噌汁 少しカレーご飯魚肉ソーセージ
カレー美味しくない。
薬飲む
カット林檎

洗濯干し

かりそめ天国
気温0度。

昨日からポケ森ガーデンイベント
100

歯磨き

血圧測る。
120 72 86
110 74 84

福田和子やってた。
獄中で亡くなったんだなあ。
57歳。

寒い。部屋気温6度。
ヒーターつけない。
一月終わりだなあ。あっというまにだわ。
来月もなんとかやっていきたい。酷い目にあいたくはない。


【射手座は思い切って言いたいことをいって一点突破!みたいなことができそう。一刀両断系のコミュニケーション。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/30 月曜日⭐︎ | トップ | 2023年1月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事