日々雑記

健忘録

10月4日金曜日☆

2019-10-04 06:58:25 | Weblog


朝気温21度。気温23度。

お手洗い行こうとしてて
電気つけてスマホ取って寝落ちしてた。
お陰でスマホの電池なし。
やばい。
眠い。というか寝てるな。ボケボケ。

朝当番
お湯が出てない?
ポットは早々に入れて
机拭いて
燃えるゴミとペットポトルなんで一晩でこんなに増えてるのだー。
汗だく。

朝礼後 雨が降ってきた。かなりの雨。
秋の雨
黒いカーディガン着ると暑いんだよな。
半袖少し寒いしムズイ。

とてもとても眠い。というか朦朧。
午前にさばえの品川さんから電話。
やはり何もないとのこと。今やってないしと。
前任者に詳しく聞きたい感じなんだけどなあ。
おおのあらきさんに聞いたら
まさかの期間長くてまだまだ期間終了来ないとか。けんから行ってくるって言わない言わない多分わかってない。
15時に最後の砦のえちぜんしに聴くと
どうも何もどこにも提出してないとのこと。
終了報告すら出してないて。どーなのか。
係長報告したけど
国に聞こうかなと。たしかに何も分からん。
部長決裁二件終わり
収納報告も決済終わり
定時後に三件ざいせいかちょう総務部長決裁の二件も返ってきたが部長扉閉まってて無理でした。くそー。
月曜にすぐにもらいに行くか。
眠いとても眠い。
くわなくんまだ残るとか。何も終わらないと言ってた。優先順位決めて何事も段取り八分だよ。

眠い。
アピタでお金おろしてと。バンも買う。
なぜかレンジ入れれる小さいフライパン 目玉焼き焼ける奴雑貨屋さんで買う。
30分ほど歩いてるだけでしんどいのに
ジム大丈夫なのか。

本屋
「深夜食堂 安倍夜郎 22巻」「運命の人 君に届け番外編 椎名軽穂 1巻」購入。

ABCマートよる
ランニング用のスニーカー買う。
黒と紫とメッシュとエアー靴底と。
だいたい6000円くらい?
靴下も三足。
アプリも入れて幾らかやすくなり7000幾ら。
マックてポテトとナゲットだけ買うつもりが
月見バーガーと照り焼きまでかう。
帰り道ポテトナゲット食べ尽くす。


帰宅。
これは経費で落ちません
もうやらないのね。ロスだわ。

月見バーガー食べた。
目玉焼き焼きそばも何口か。


風呂
Iターン最終回

「世界は片思いでできている。私があなたを好きなように、貴方が私を好きになることは永遠にない。世界はひとつじゃない。ばらばらだ。ばらばらなものがたまたま、ちょっと近くにきただけだ。だからいつかまた別々になるし、もちろんそれは悲しいけれど、怒りが入る余地はない。ただ感謝して離れるだけ。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日木曜日☆ | トップ | 10月5日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事