日々雑記

健忘録

2月26日金曜日☆

2016-02-26 08:40:06 | Weblog
晴れ。昼から雨。
7時半に目が覚めた。あさがきたながして寝る。
8時あさがきた。
朝イチ 琥珀のべんさんだ。塩見三省
私も昔から枯れ専てす。⇦知らんがな
嘘笑いでも脳にはポジティブ
10時前に朝ご飯。二杯食べたのでお腹一杯。

11時半に職場に行くようにします。珈琲L買いました。

11時にFUJIヘッドライナーBECKきたー。
ラストなら見れないし選挙でいけないし。単独して欲しいけどコレも行けるか否か。
うう辞めたい。

パブロのミニチョコタルト配る。急いでたから味が分からない。


13時半からこうえんかい。13時に講師来た。早いなぁ。
チラシ効果で一般30名以上で86名。
司会上司が講師紹介までして頂いたの「じゃお願いいたします」で終わる。
臨機応変適材適所?
15時に終わり。
きよのさんきた。
外が吹雪に。

くそにいの来ないやん、けっ。
語呂がいいからつい言ってしまうくそと。いかん。

あの合格した女の子が長を訪ねてきた。
閉めるギリギリまでいた。かなり空気読めなさそうだしな。大丈夫かな。
姫だなぁ。良く受かったな。大丈夫かしらん。
最近すぐやめてくみたいだしな。
酷いところでっせ。

ゆみさん真逆離婚したのかな…ビックリした。
旦那良家だったし跡取りとか関係かな…。
旧姓に戻っててビックリした。同じ職場だとやりにくそう。

【悪用厳禁】iPhoneから10秒で自宅と行動履歴が特定される危険が危ない!
見たら自宅は出てこないけど履歴削除しておいた。

本屋へ。
リラックス置いてないんだね。アックスも。
「マリーマリーマリー3巻 勝田文」「美食探偵明智五郎1巻 東村アキコ」購入。森田さんいいね♡

モスでフィッシュバーガーテリヤキバーガーとチキンナゲットポテト買った。ポテトとチキンナゲットは食べてしまいました。

帰宅。
すこし縄跳びエア すこし過ぎ。やはり脚は上がらない。
風呂洗濯。
漫画三昧風呂読み。勝田文さんいいね♡
百合さんには幸せになって欲しいです #逃げるは恥だが役に立つ #漫画三昧

わたしを離さないで
矢張り重い。見てしまいます。原作に忠実だすな。

あさが来た

さ来週のMステでアンダーワールドですかい。

ギャッビーやってたけど寝落ち。




他人に対しても自分に対しても心が広くなる日です。優しい気持ちになれるので、寛容になり、周囲からもあなたは人格者だと思われるでしょう。そのため、いつも以上に物事がスムーズに進む日です。今日できることはどんどんとやってしまいましょう。決めなければならないことがあるなら、今日中に決断するといい結果を生み出せるでしょう。今日はあなたにとって、ラッキーな日なので、やりたいことをやりたいように、自由にやってみてくださいね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日木曜日☆ | トップ | 2月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事