日々雑記

健忘録

2022/03/06 日曜日⭐︎

2022-03-06 21:08:00 | Weblog
曇り雨

12時半から延々とお手洗い行きたいかもからの7時半過ぎに目が覚めてポケ森。気温4度。
ヒーターも付けてないのでまあまあ寒いのか。
寝たりしてて気がつけば8時。気温4度。
足に電気膝掛け暖かい。
結局9時前に下へ。お手洗い
塩舐め 麻婆豆腐温め味噌汁も
ご飯大人のふりかけ こんにゃく和え
二階へ。

しいたけさんマツコ会議

2050年にタイムスリップしたバンギャスレまとめを読んでしまった。


昼前に下へ。お手洗い。皿洗い。塩舐め。
鮭とほうれん草グラタン 豆腐チーズ
トースト豆腐チーズ
免疫上がるミルクティー
水分がほしい。

ミステリと言う勿れ
うーん大袈裟な音楽とか
恋愛をわざわざ入れてこないでほしい
冷める。フジテレビぽい。
昔の人が口出してそう。
感覚が古い。

ユーチューバーに娘はやらん。
秋元康


進撃の巨人読み進めてしまう。
面白いんだけど。

15時前にお手洗いに下へ。
昼ごはんの後始末も

ホットケーキ焼いたけど。
うーん
喫茶店のホットケーキ食いたい。
セブイレでまた置いてくれないか。
メイプルシロップ買ったので作らないととは思う。ちなみに牛乳入れてない。
気温6度。

アシガール最終巻読み終わり。
てんてんの話も出来そうな。
森本梢子

気温4度。
洋楽グロリアスデイズ

ケラさんと緒川たまきさま結婚記念日なのね。


19時前に下へ。お手洗い。皿置いて
塩舐め
風呂洗濯洗髪
カレー 昼残り炒飯おにぎり 麻婆豆腐ソース残り 豆腐チーズも混ぜる。

ファイトソング
来週最終回
死ぬまでにしたい10のこと
も恋人に何も言わずに姿を消すのよね。

皿洗い 歯磨き

鎌倉殿の13人

23時前に下へ。ゴミ捨て お手洗い。
塩舐め

流石に寒くなってきたのでセラミックヒーターつけた。
気温3度。


あせとせっけん
温泉シーンだけなのかい。

進撃の巨人
途中で寝落ちしてた。最後は見れたけど。

4時半にお手洗い。気温4度。


【訃報】作家の西村京太郎さん死去 91歳】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/05 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/07 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事