日々雑記

健忘録

9月1日土曜日☆

2018-09-01 07:06:45 | Weblog
雨曇り


朝気温23度か。
一度いつもの時間に起きてお手洗い行く。
TV付けっ放しでした。
二度寝して
8時にもう一度降りて
ミニミンチカツ乗せご飯タマネギも。
半分青い
チコちゃんに叱られる
八島智人面白いなあ。

父がまた玄関掃除してる。、音が煩い。

大雨警報解除か。
あるのかパレード。雨降るだろうし中止になればいいのに。

weekendsunshine
アレサ特集か。なるほど。

寝落ち。
気がついたらチコちゃんに叱られる終わってる。
窓開けてたら冷房要らず。

外は降っとるよね。

昨年は12時半に出たのね。

うわーパレードやると出てた。

11時前にお囃子聞こえてきた。

こうどちときざ?
ご飯だけ食べにきた。ババしかいない。


気温26度ほどか。
涼しいからいいのかな。
蒸し暑くなりませんように。

13時前に出ますかね。
早すぎてもアレだしな。
赤いスタッフTシャツと
黒ジャージにする。
昨年同様小さいリュック
カシス

早く着きすぎたか。きらめき駐車場。
少しせごどんとか見て
40分過ぎに向かう。
誰もいない。

前にしもかわさん歩いてるけどね離された。

15分前商工会議所到着。
えーもうみんな来てる?
今年人数多くない?
まきさんと一緒になったのでとなりに座る。
棒と軍手ゴミ袋お茶もらった。

15時からパレード開始。
トンボ飛んでる。
涼しい風ですがまあまあ暑い。
ささださん娘さんと来てた。
アホな臨時さんも。
あとでやまざきさんと
ヤクルトさんにも声をかけられた。
はしもとさんは見かけた。
はたさんとかも。
OBはたくさん見たね。

ヤバイ1時間しないくらいで眠くなってきた。
本部の人が声をかけてくれたので17時半からお弁当食べに行く。
わかすぎさんとか合田さんいた。
40分ほど休憩して戻る。
気温25度とか。
肌寒いくらいの夜気温。
ジェリービーンズは人垣がすごい。
コンサート会場スタッフになった気分。
もう少し下がってくださいー。
後高校生?大学?
めちゃ背の高いイケメン
モテるだろうなあという男の子に質問されたが
答えになってただろうか。眠すぎて。
スタートここだよと次の団体教えて良しかな。
ラスト踊りほぼ誰か分からん。
びょういんでほぼ90人満たしたのかなぁ。
15分ほど押した。
補佐とかと事務所帰る。
20時20分に退散。
時間は伝えた。
軍手棒返す。
ゴミ袋は何も拾えなかったわ。
菊池さんとかまだまだ道路整理で残るみたいだなあ。明日な 民謡は雨降らなさそう。
足が棒のよう。
めちゃくちゃ眠い。

セブイレで上海焼きそば飲み物。
トクホ茶
やすさき
流石に21時前には人がいない。
ミニミンチカツ
野菜惣菜 塩焼きそば
糖お茶

21時過ぎに帰宅。
Amazonから荷物届いてた。
布両面テープとか。
「イシュタルの娘 大和和紀 1巻〜16巻」購入。

風呂洗濯洗髪 洗濯干し
1巻から3巻はネット無料配信で読んだんだった。
4巻から六巻まで読み終わり。
ベルギーチョコアイス 歯磨き

寝る。寝落ちだ。
夜気温22度か。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2018年9月... | トップ | 9月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事