日々雑記

健忘録

6月3日金曜日☆

2016-06-03 12:06:40 | Weblog





皆でどこかにきてる。連れてかれたのがスキーのジャンプ台みたいなもっと凄い傾斜で自転車で駆けおりるとこ。説明受けてて無理と思う。聞くと何組かギブアップしてゴンドラ的なので帰るとか。それにしようと言ってた。

菜箸の反対で床にいたデカイ黒い虫を刺してた。目が見えなくてボンヤリしてて良かった。
壁にも居たのは誰かにお願い。


頭痛い。
寝ても寝ても頭が痛い。
このまま布団の中で冷たくなってたりして。
それでもいいけど。
特に長く生きたくはない。特に後悔もない。


【速報 JUST IN 】北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生か #nhk_news
『わずか5分で大人の目から完全に姿をくらまし、警察犬が嗅ぎ分けられる痕跡すら残さず険しい山林を歩き、挙句に厳重に鍵がかけられた自衛隊演習場の施設内に潜入し、5日間のサバイバル生活。田野岡大和くん、キミは将来ランボーになれるよ! 何にせよ、良かった良かった。』
『毎回思うけれど、見つかって良かった、そして今後の報道は要らない。要らないから、あの男の子とその家族が適切な医療や福祉の支援が届くような状況であってほしいと願う。見つかって良かった、で私たち傍観者は終わる、でもあの男の子にはこれからの未来を安全で安心できる環境で生きる権利がある。』

『【ポール・マッカートニー】NHK #あさイチ でポール特集OA!グッチ裕三さんによる解説も楽しみです⭐︎ 』

フジロックタイムテーブル発表でざわついてる。

いくらでも寝られる。
婦人系かな。ヤバイな。

コントレール最終回で無かったことに驚いてる。
確かにめんどくさい。




今日のあなたは、石橋を叩いて渡る堅実さがなによりも大事だと言えます。物事を深く考えたほうがいい日なので、慎重になんでも判断しましょう。気が乗らなければ、無理して今日行う必要はありません。しかるべき時期がくるので、それを待っていてください。迷ったときには一度それを考えてみることをやめましょう。あまり人には相談しないようにしてください。余計に迷ってしまう可能性があるので、じっくり自分一人で考えてみましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日木曜日☆ | トップ | 6月4日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事